スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たにんちゃんやる気をなくすの巻

2012年03月03日 20:20

元々無いに等しいやる気がなくなったらどうなっちゃうんだろう。


解らんことになった
ハンドルを書くときに、その時の気分と変換がおバカさんなのとがあいまって適当に打ち込んでいる所為で
いろんなハンドルが産まれてしまった今日この頃。
一時期はちゃんとフルネームで「くん」まで付けて書いていた事があったけど、最近は打ち込みやすさから

ひと

だとか…

たにんちゃん

だとか、なんだかわけのわからないわからないわらかないそんな事になっている。
もうなんだか名前がいっぱい過ぎて解らないから「わかんない君」にでも解明しようかと思った。改名しようかと思った。
やっぱり改名しない。もうなんだかよく解らないからそのままわかんないまんまでいいや。


なんかもう疲れたから適当に打ち込んでたけど、飽きたから良いやな。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: たにんちゃんやる気をなくすの巻

    僕が

    子供の

    時に

    読んで

    好きだった

    児童書



    「ルドルフとイッパイアッテナ」

    という

    本が

    あります。

    当時

    イッパイアッテナ

    という

    名前が

    面白くて

    とても

    印象に

    残っています。

    名前が

    沢山

    あるのも

    一興

    かと。

    にんにんさん。笑)

  2. たにん | URL | -

    Re: たにんちゃんやる気をなくすの巻

    あー、知ってるかもしれないです。たぶんちっちゃい頃に保育園で読み聞かせて
    もらったかもしれません。

    名前がいっぱいあると、なんだかいろんな人がいるみたいで面白いですよね。
    そういえばにんにんとも呼ばれていましたねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1363-e96a4417
この記事へのトラックバック
