スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわらんなぁ…

2012年02月23日 20:18

ある仕事が終わると、他の子がヤバい事になって応対しないといけないという悪循環に陥っている。
突発過ぎるので、その子の授業料は取らないことになっている。その辺に関してはもう気にしていない。
なんせ、付き合いが長いのでそれくらいのサービスくらいは別に良いかなと思ってる。

今回だけだがな。それと、奴に限ったことだけどな。他の奴は絶対やらね。

ぅ…
バイトの話ばっかりでおもんないな。最近ゲームもあんまりやってないし、スカイウォードが終わって以来
あんまり新しいゲームを買っていないのだ。
一応注目しているゲームと言ったら、ルーンファクトリー4だったり、世界樹の新作だったり、なんだか面白そうな
物を随時探していたりします。PSPVita(←)やらなんやら素敵なハードにて、ガストが育成げーを出すようなので
てけとーに見ていたりもしますが、それも内容次第で買ってしまうやもしれません。
ただの恋愛げーだったり、いちゃいちゃげーだったりするのなら別にいいやな。リアルタイムで進行していくゲームは
定期的に、しかも定時に管理せなならんからめんどっちいのです。
あんだけ長い事遊んでいるポケモンも、HGSSに関してはあんまり時間関係のイベントをこなしていなかったり…

忘れてた
情報公開されてずっと楽しみにしていたマリオテニスがようやっと、ようやっとマスターアッポにまでこぎつけたようだね。
出来れば据え置きでやりたかったところだけど、マリオテニスに関しては携帯機でも据え置き機でも面白さが変わらんから
じぇんじぇん問題が無いと思うんだよね。遊べるのなら問題なっし。

今日のポケモン
エアバトルとか素晴らしいよね。互いの手持ちを見せあっただけで勝敗を決めるとか、クソ面倒なフロンティアクオリティを
考慮に入れることなく、単なる見かけの能力値や体格で決めてくれるんだろ?
だったら強そうな600族やらを適当に編成して、延々エアバトル出来るようになればいいのに。
僕は全然そんな事無いけど、世の廃人トレーナーたちはしたり顔で会話を進め続けるの。最高じゃない?

ただ、事務リーダーであって胸にバカでかい凶器を仕込んでいる人間が思いついて良い形式じゃないよね。
これが許されるのはせいぜい、道端をうろついている短パン小僧くらいだよね。後大誤算さん。
大誤算さんはやっぱり僕が一番強いのに、負けちゃって矛盾が生じているから、エアバトルで何人たりとも勝つことが
出来ないという事を証明せねばならんよね。

それにしても、事務リーダーって4連敗だか3連敗だかすると、リーダーの資格をはく奪されるという設定だったけど
その辺はイッシュ地方だから違うのかね。
凄いね、イッシュ地方。


シンオウ地方にもエアバトルマスターが居たよね。良個体値のグライオン手に入れて御満悦な。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
