
--年--月--日 --:--


ふざけたガキだ…

2012年02月18日 21:56

あんまり、人の子の事をガキと言わないようにしているんだけど、先日あまりにも不誠実な対応をされたので
愕然としてしまったわけだ。久々に、呆れて物が言えないというものを実感した。
思春期だか唯我独尊の絶頂期だか知らないけど、真剣に授業してる人間が居るところで、マジやる気ないんだけど
なんて言われたらもうね。いやね、自分(僕ではない)に甘えてるのは良いんだけど、ほんとふざけるなと、一回挫折して
痛い目を見てくれればいいと思った。大いに苦労したまえへ。

あまり
無駄話が好きでないので、説教をしないのだけど、それはそれで良くないのだろうな。
んま、件のガキの場合何を言ってもあかんのだけどね。どうしようもないという事を、実感するまでは駄目なんだよね…。

久々に
スカイウォードをやった流れでトワイライトを遊んでました。
リモコンを振るのに慣れてしまったので、アイテムを遣うときに違和感を覚えまくりなんだけど…慣れたら慣れたでどうにでもなった。
トワイライトは攻撃のアクションが多彩で、様々な攻撃が出来る一方で、相手の隙を作ることが難しくもあるから
スカイウォードとは、また違ったゲーム性になっているのだなぁ。
スカイウォードではバッシュをして、敵の隙を作らないとロクに攻撃が通らないので、トワイライトでもその癖が抜けないのであった。

なんにせよ、六年前のゲームなのにすごく良く出来ているなと、そう思ったのだった。



弟がFE覚醒に興味があるようで、買うのかどうか聞いたらレビュー参考にするという論外な事を言い出したので
もう自分で買ってしまおうかと思った。たぶん買うであろう。買え。
それと、ルーンファクトリーが出るようなので久々に遊んでみようと思った。2は主人公の名前が自分にとって危険すぎたので
見送ったし、3はその当時預金額3桁という経済危機に陥っていたのでとてもとてもそれどころではなかったのだ。
2の名前に関しては、適当に検索してみてください。そんで、僕にはその名前を見せないようお願いいたします。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
