
--年--月--日 --:--


たすけて

2012年02月04日 20:16

仕事が減らない。全然うれしい悲鳴じゃない。

今年も留
危機の子を持つことになりました。もう、2月ほど受験生を持ってて、体力精神力ともに危ない状態です。
過労の所為か頭も痛くて、頬もこけてきてしまいました。
暫く家にいて、漸く少し太ってきたというのに、また少しがりがりの状態に逆戻りであります。
太らない事を羨まれるのですが、正直この体質はあまり宜しくないのです。貯えが出来ないという事は
常にバッテリーが空っぽという事なので、いざというときに直ぐにぶっ倒れてしまうのです。

それと、中年を迎えたときに一気に太る原因にもなるそうな。ああ、おとろしいおとろしい

■ああ・・・
本当にしんどい
頭痛い
肩痛い
寝ても眠い

しんどい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
