
--年--月--日 --:--


授業中にロビーで大声で騒いでるアホに言いたい事

2012年01月28日 19:55

うるせーんだけど、今授業中なんだけど。

本日授業中にて、なんだかトラブルがあったのかでかい声で延々抗議してるアホがおりまして
もううるせーのしつけーのなんのって、一応ここ勉強する場所なんだけどなーと思いつつ授業してました。

これがまたいい年こいたおっさんで、生徒さんの親である事は間違いないかと。
ほんと、いい年した大人が何やってるんだろうね。おかげさまで、生徒講師共々完全にペースが崩れ
授業はメタメタになり、ぼーっとした時間を過ごしました。

去年も授業中にでかい声で抗議に来てたアホ親がいたけど、ほんとうに何なんだろうね、あれ。
いちいちアホみたいにでかい声でまくしたてんと、自分の意思を伝える事も出来んのかね。

うんま、親があれだから子も勉強できないのだろうなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
