
--年--月--日 --:--


知らなかったなぁ

2012年01月15日 19:42

スカイウォードを進めているけど、一度慣れるとすごくテンポが良いゲームなんだね。
初見の時のダンジョンは偵察やら攻略やらでエライ時間がかかったけど、二度目になるとすいすい進められるから
本当によく出来たゲームなんだなぁと、そう思ったわけだ。

■サイレン
久々にやったけど、やっぱり面白い。
手順は…自分に一番近い部分から遠くまで遠征して、元いた場所に戻ってくるのをやっているんだけど
最初に一番遠くの場所まで突っ走って、逆の手順を追いながら元の所に戻るのとどっちが早いのだろう。

どの道どちらの方法でも一往復することになるから、そんなに変わらないような気もするけど試してみようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
