
--年--月--日 --:--


うーん…

2012年01月14日 20:02

貧乳好きは甘えん坊でロリコン という記事を見て、貧乳好きな自分としてはそんな気もするしそんな気もしない。
別に自分より年下の相手にときめく事もないし、女子高校生が良いと思う事もないわけで
寧ろ自分は少し年上の方が好きだったりもする。
年上のくせに成長するところはそこまで成長していないことに、妙な魅力を感じるのである。

これに関して語ろうと思うと物凄い行数語ることもできるけど、今はそんな気力が無いので辞めておこうと思う。


よくよく考えれば貧乳も好きな一方で、でっかいのも好きだったりするからどっちもどっちというか
結局ただのスケベなんじゃないかと、今そう思った次第でございます。

うんまぁ、おっぱいって良いよねって、そういうことだと思うのです。良いよね!?ね!?



甘えん坊に関しては、わらかんね。わらかんです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
