スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうやだー

2012年01月08日 19:38

肩凝りがひどい。
座り作業が多いことや、部屋が寒かったりするのが原因なんだけど、とにかく痛い。
寝ても醒めても痛いし、風呂に入ると少しは和らぐからそれでお茶を濁すしか無いのかもしれない。

とかく、今日は寝るときにカーディガンあたりでも羽織って寝ようかと思う。もう寒過ぎて痛すぎてどうしようもない。
あばばばあー

肩凝り
きっと運動不足がたたってあまり動くことのない、関節のあたりからでも筋肉が固まって行くんだろうね。
それでもって凝り固まった筋肉に圧迫されて僕の肩をはじめ、全身が石になって行くのだろう。
わー、もーだめだー、おしまいだー。せめて石になるくらいなら、ブロンズか金にでもなりたかったー。

■スカイウォード
多分肩凝りの原因の一つのような気がするゼルダの伝説スカイウォードソードで、あらかたやることが終わったので
辛口モードに移行しました。
どんなモードなのかと言いますと…

・被ダメージ2倍
・オブジェクト壊してもハート(ライフ回復)が一切出ない。というか、ハートというアイテムは絶滅した
・始めからスカイウォードが最大威力になっている
・後半になればなるほどユーザーの忍耐力へのダメージが大きくなる

そんな感じー。

ラスボス直前のあたりが物凄く不安だったりもするんだけど、これはこれで面白そうなのでクリアしたいと思います。


そんな感じー。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: もうやだー

    肩こり

    ですか。

    肩こりは

    結局

    血行の

    悪さが

    原因に

    なります。

    長時間の

    同じ姿勢。

    寒さによる

    血管の収縮。

    運動不足。

    他人さん



    もろ

    当てはまりますね。汗)

    もしできたら

    1時間に

    1回

    くらい

    少し

    机から

    離れて

    散歩なり

    体操、ストレッチ

    するなり

    だけでも

    違うと

    思います。

    夜は

    生姜を

    入れた

    スープや飲み物

    などで

    体を

    温かく。

    あとは

    週に1回

    でも

    簡単な

    全身

    運動



    できれば

    最高ですね。

    まぁ

    わかっていても

    なかなか

    難しいですよね。笑)

  2. たにん | URL | -

    Re: もうやだー

    >部屋をあったかくすることにしました
    >数時間ごとに肩を回すことにしました
    >暖かいお茶をのむことにしました

    おかげさまで最近はこの時ほど肩が凝ることもなくなったし
    頭が痛くなることも少なくなりました。冷えって怖いですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
