スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うふう

2011年12月31日 21:12

気がついたらこんな時間やら、日やらになっておりました。


とりあえずさぽているのコス画像はミャロル以外は全部そろい済みで、そのうちいろんなことに活用したいと思います。
今は画力アッポが急務ですな…描きます。


速いもんで、もう5年だったんだね。
なんとなーく、あの銀髪娘を選んでいじっていじっていじり倒していろんなことをやってみて
あやつからいろんなアイデアが得られましたね。今思うと、いろいろ壊れてたり、いろいろアホだったりしましたね。
あの子はいったいどんな生活をしてきて、あんなふうになっちゃったのか、いろいろ気になったりしましたね。
割と多くの方からかわいがってもらえて、あ奴もきっと幸せだったことでしょう。

もうメルアリシスはいなくなるけど、多分きっとあの遺伝子を受け継いだのが出てくると思う。
僕にはああいうのしか書けないからね。お姉ちゃんの方は少し無理があった…無理だったんだぁ。


さぽはぶっとんでしまうけど、かなり長く良くしていただいた方々のサイトは今後もこっそり足を運んだりすることでしょう。
そんときはこっそりとお相手していただけると嬉しいです。
ものすごく癖があって絡みづらいと思いますが、何卒宜しくお願いします。


最後になりますが、みなしゃま今年も本当にありがとうございました。
長い事訪ねてもらったり、声かけていただいたりして嬉しかったですぅ。来年も宜しくお願い致しますます。
なんだかもう、さっきからガスヒーターが直撃していて年末だというのに真夏な雰囲気なので退避したいと思います。



スポンサーサイト

コメント

  1. あけみね | URL | mQop/nM.

    Re: うふう

    あけましておめでとうございます。
    更新遅いですけども、本年もよろしくお願い致します。

  2. たにん | URL | -

    Re: うふう

    はーい、宜しくお願い致します!

  3. はぐるま | URL | -

    Re: うふう

    明けまして

    おめでとうございます。

    今年も

    よろしくお願いします。

    やべぇ。

    タイトル



    本文の

    開口一番



    思いっきり

    かぶっとる。笑)

  4. はぐるま | URL | -

    Re: うふう

    すいません。

    さっきの

    コメ

    上の

    あけましt



    ほうです。

    新年

    早々

    ぼけて

    ますね。笑)

  5. たにん | URL | -

    Re: うふう

    うはい、シンクローシンクローですじゃ。
    今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
