スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ういい

2011年12月27日 19:59

何をトチ狂ったのか、このクソめんどくさかったりいろいろあったりする時期にWiiを買ってしまい
時間があるときにスカイウォードをやってました。
動かしてて思ったのが、こういうのってめんどくさがりな人はとことん嫌いなんだろうなぁ ということ
いろいろととっつきにくい部分があったけど、慣れたら慣れたで全然問題ないし、ボタン操作よりも機敏
な動きが出来るので寧ろ自分としては楽しいのです。

どうやら、自分はアホみたいにリモコンを振り回してゲームをするのには向いているようです。

こりゃ思った以上に面白いハードだね。もっと早いころに買っておいて、いじってみればよかった。

■ういい

開けてみたらかなり部品が多くてびっくりした。PS3はあの黒くてごつい機体がどーんと入っていただけなのに
ういいの方はこまごました部品が部品が部品がががががががががががが

ただ、機体自体は大きくないからテレビの横にさりげなくほったらかしておいても問題ないので大丈夫

■すかいうぉーど
アクションがかなり増えたから、普通に移動しているだけでもいろいろ出来るし、寄り道しているだけでも
十分遊べるので本当に楽しい。アクションが増えたのは本当に大きい。今まで出来なかったことも出来るよう
になるし、新しい攻略方法も出てきたりするから慣れたシリーズでも新鮮な気持ちで遊べるからね。

実際、マップ構造そのものが大きく様変わりしているから、全然違うゲームに感じているんだけどね。
後、今回なんかムズクね?最初のボスが、アクションしっかりマスターしてないと全然歯が立たないし
初見殺しがかなり増えてるしなんだら

ただ、ナビが従来のシリーズに比べてかなり優秀なのは大きい。
呼びかけるだけでロクに役に立たん妖精やら、逆に全然アドバイスしない妖精やら、女王様気取りの変な奴やらとは大違いだ。
なんせ、強敵についての攻略法もかなり詳しく教えてくれるしね。


スカイロフトから何度も飛び降りをしてしまいました。今回飛び降り率高い。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
