スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いかんな…いかんな…

2011年12月22日 21:12

ここ数週間全然体調が良くなりません。

熱っぽかったり、せきが止まらなかったのは治ったのですが、あいからわず喉やらなんやらがあんまり宜しい状況ではありませんぬ。


あんまりにも体調が良くないので、週末に開かれる忘年会も逝かないと思います。
あんなこと書いておいて、結局参加する気満々だったのです。とんだ積んでレです。

どうでもいいのですが、ようやくWiiやらなんやらを買う気になりました。ですが、週末の連休に届く気配はなく
どうでも良い時期に届いてスカイウォードを楽しむ羽目になりそうです。

そろそろ弟がスイカリムにも慣れてきて、ゲーム権を譲ってくれそうではあるので、もしかしたら少し遅らせたのは
正解だったのかもしれないけど…。
冬なのに、夏らしさや夏の気配を沢山感じさせてくれて、もう僕もおなかいっぱいですスイカリム。

…。

たぶん今年の年末は体調不良とともに過ごすことになるのでしょう。週末も少し休めるので寝込むかもしれません。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
