スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうそう

2011年11月27日 22:26

スカイウォード買いました…が、Wii本体がない。
今年の年末に、兄弟でお金を出し合って本体を買うことにしました。ものっそい楽しみでありんす。

本当は、特別版を予約したかったんだけど、予約開始かと思ったら瞬殺されていました。

さっさとスカイウォードやりたいね。情報出たときから楽しみで仕方がなかったからね。


中に入ってた、開発陣のひとりである青沼さんの写真を見て、トワイライトの時の写真よりも老けてたなぁと思った。
だけど、相変わらず人がよさそうな笑顔だった。また、某雑誌のインタビュー記事を受けてるのかな。
機会があれば、インタビュー記事を読みたい。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
