スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃんぱいあんぱいおっぱいいっぱい

2011年11月24日 21:20

あんまりこういう事を書くのも良くないんだけど、TOPだかTPAだかよく解らんが
それに反対する理由として同人が云々という事を主軸に挙げている事に、なんだかもうげんなりしてしまった。
そもそも同人とはなんたるか、という事から言いたい事もあるし…普段偉そうに政治批判やら、一度政治家を全員
辞めさせるべきなどという積み木崩しも霞むような感情論を掲げたりする癖に、お前らがまともに関心持つのは
同人が規制されるかどうかというところなのかと、呆れてしまったわけです。

個人の思想なので、それに関してどうこう言うつもりはないさね。ただ、もう少し見る範囲を広げてみてはどうかと思う。
反対意見を見てみても、どこかの受け売りというか、某所で書かれている事をさも自身の見解であるかのように
論じているところを見ても、本当に解っているのかなぁ?周囲の勢いに乗せられているんじゃないかなぁと考える事もある。
過去にもそういう法案に異を唱える動きはあったけど、なんとも変なにおいがしますとも、拡大解釈が過ぎるとも思ったわけだ。

同人に関しても、変に規模がでかくなりすぎたりメディアさんがやたら取り上げたりする所為で、いちジャンルとしてメジャー化
したように見えるけど、本当は非常に危うい立場にある事を知っているのかなと。
表現の自由だなんだというけど、あまりにも不適切な作品が氾濫しているのも事実だしね。ちょっと前までは同人作品って
手に入れるのも難しかったけど、最近はサービス拡大をしたためにやたら手に入りやすくなった事も手伝ってか、少し
アングラ過ぎるよね。そこらのアダルト媒体よりも簡単に手に入っちゃう。

んまぁ、人の作品勝手にいじりまわしてて表現の自由だなんだっていうのも可笑しな話だけどね。



って、誰かが言ってた。
僕はこれに関して首相の対応がゆったり過ぎて面白いなって思ってます。奥さんはすごく感情的なのにね。
そもそも、前回の首相さんがあまりにも凶悪過ぎたので、今の人はあまり印象に残らないのも事実です。


ところで、さぽているではこの事に関して反対運動を行わないのでしょうか。僕はスレが立つのを心待ちにしているのですががががが…
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
