スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うい

2011年11月13日 09:36

二週間ほど体調崩していました。移籍に関して打診しなければいけなかったのに、あまりにも体調が悪くて寝込んでいたとのこと。
精神的に参っているのと、今まで我慢してたのが一気に出てきてしまったのだろうと…情けない。

ここ数日12時に寝て、12時に起きて、それからバイトに行くという何とも不健全極まりない生活を続けていまして
今日はなんでか良く解らんが4時に目が覚めてぼーっとしたり、家の掃除したり、いろいろやってました。
後、少しだけ厳選してました うはい。

それと、いろいろと考えてました。今までなんのために勉強してきたのだろうとか、自分のやり方が間違っていたのかとか
そんなところです。そもそも所属先の人とスタンスが根本から違っていたので、それに飲まれてつぶされた感の方が大きい気もします。
こういうのはさっさとふっ切るのが一番いいんだけど、すこーしだけ尾を引いていたりもします。


学部長からは、うまくいけば今期中に卒業できるとは言われたけど、やっぱり今は精神的に無理そうかな。
なーんか、無気力気味なんだよな。4年まで必死に突っ走ってきた反動が来たのだろう。
んまぁ…自分のやり方としては…うまく行かないなら一回投げて止まってみる というのが一番性に合っているので
今はゆっくりと過ごそうと思います。学部長からは怒られるだろうけど、そうしたい。

これで行くと、来年の前期に卒業して研究生扱いになるのかな。そんでもって、下半期は勉強して翌年から院生か。
博士まで目指すとなると、卒業するのは30歳か…。なんにしろ、うまく行く事を祈りたい。特に移籍。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
