
--年--月--日 --:--


素晴らしい能力を持っている→特攻が最高の能力を持っている

2011年10月29日 22:20

お前は物理系だ。

■久々に
この前のリニューアルで、アクセスが出来なくなってから、こっちもいろいろ忙しかったりでPGLの事を忘れていたんだけど
努力値調整実の事を思い出してやることにした。

お花畑が乗り込んできた!.bmp
何の因果かは解らないが、物凄く懐かしい人が出てきた。マコモと呼ばれていたり、物凄く卑猥な名前で呼ばれていたり
いろいろと大変な人です。どぎついピンク色の花柄の生き物から、煙をかき集めるために奮闘しています。

「おら!ゆめの煙出せ!(ゲシゲシ)」

はポケモン史に残る名言(違
この人、初心者のナビとして一度だけ乗り込んでくるんだけど、ずいぶん前に登録した自分は初心者ではないはず。
たぶん、PCがウイルスに侵されて初期化したやら、あまりにも非アクセスのスパンが長かったからクッキーが割れたのか
とにかく理由は解らんがとてもとても懐かしい気分でした。

お花畑が乗り込んできた!2.bmp
努力値調整実が手に入る「ひらけた空」に行きました。
あの…邪魔です。 …と言いたいところだけど、いろいろ説明してくれているので黙って聞きます。他にも表情あったから
集めておけばよかったとなんとなく後悔しつつ、一個も努力値調整実が手に入らない事に憤慨。

お花畑が乗り込んできた!3.bmp
そうですね、綺麗ですね。おべんちゃらはこの際いいです。
肝心の友達になったポケモンが♂ばっかりなので願いません。♀以外に興味はないです。

正直、WEB連動を最大限生かしたいがためにこういう試みをやったんだろうけど
肝心要の調整実がここでしか手に入らないのはどうかと思う。
今どきインターネット環境が自宅にない人はいないだろうけど、とにかく面倒な事この上ない。

期間限定で行けるマップがあったようだけど、当時はあまりにも忙しかったので一切行く機会はなかったのでした。
んまぁ、期間限定サービスの厳しさに関してはさぽてで痛いほど思い知ったので、割り切ろうと思えば割り切れます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
