
--年--月--日 --:--


変な夢を見た

2011年10月25日 20:31

内容は忘れた。

■久々になんだけど(おもに2週間くらい前の事)
前のパソコンのデータがロストしたり、いろいろあったりでelonaをやってなかったんだけど、久々に遊んでた。
詳しい事に関しては書くのが物凄く面倒なので割愛。とりあえず…

「elonaってどんなゲーム?エロいの?」

と思う人のために、一枚だけスクショがあるので見せてみる。

えろなってこんなゲーム1

どうにかならなかったのかこ(ry
何をやっているのかと言いますと、異常増殖した妹を相手に戯れておりました。演奏スキル(演奏して周囲から物をせしめる)
をあげたくて、レベルの低いNPC相手に演奏を繰り返しております。演奏は、技術レベルが低いときに民間人相手に演奏
すると、石を投げられていとも簡単に殺されます。本当に簡単に殺されます。しかし、サーバントやらモンスター扱いされる
妹は、レベルも低いためヘボイ演奏でも喜んで聞いてくれるわけだ。
しかしだな…こいつらオートで訳のわからん事を喋り続けるからログを見てみると非常にカオスな事に成り果てるのです。

これじゃよく解らんよ、妹属性幼生ゲームなのか?(もうこのまんまで良いや)
…と、思う人に簡単にごく一般的に広められている要素を挙げてみたいと思う次第でござる。

・女の子相手に聴診器当ててお医者さんごっこするゲーム
・女の子に紐をつけて連れて回るゲーム
・女性相手にアルコール類を与えて酔わせ 『気持ちいい事(※あくまで気持ちのいい事であり、性行為である確証は一切無い)』
 をして回るゲーム
・ペットに少女や妹、お嬢さんを飼って回って楽しむゲーム
・重婚するゲーム
・お腹すいたらそこらの民間人から食料を得るゲーム

など、いろいろと変な事になってます。それ以外にも民間人からアイテムを巻き上げたり、冒険者になったりいろいろ出来ます。

このゲーム
よく税金で悩んでる人が多いけど、防衛系ミッションであほみたいにお金が入るから、お金に困るという現状が解らん。
今の状態でも、数週間ごとに200000-500000は軽くは稼げるので、装備強化系アイテムを買いためております。
素材変化、*素材変化*、宝の地図などを買い付け、片っ端からよさげなアーティファクトを厳選し、特殊効果が良ければ
素材変化でルビナス~アダマンタイトあたりを粘り続けるのです。

え?税金?犯罪行為になる直前まで溜めておいて、ころ合いを見て一気に支払いますよ。金欠なんて知りませんな。
これさえあれば、好きな時に稼げるからそれで困らんのですじゃ。

クリアする気になれない
このゲーム、もうやろうと思ったらとっくにクリア出来る状態なんだけど、クリアする際に強制的に3年経つから、そこで躊躇してしまう。
3年も経つという事は、繁殖力に乏しい家畜さんを増やす良い機会なんだけど、その準備にいろいろ面倒な事が多い。
後は、ある程度家畜を増殖させておいて、一気に乳を得る機会でもあるから無駄にしたくないのです。

思い出したけど、乳は良いぞぉ

祝福すれば、飲ませた奴を成長させる事が出来るし、成長したサーバントやらペットやらを倒して副産物を得れば、そいつが
太っていればいるほど高値で取引できるんだ。だけどサーバントやらは一回倒したら復活させないといけないから面倒だ。
だから、バブル系を使う訳だね。どうやるかは思いっきり省くけど、祝福した乳を200服ほどバブルに飲ませてサンドバックに
したら、じゃんじゃんじゃんじゃん増殖していくのでちょっと暴れまわるだけで副産物いっぱい、お金いっぱい!!になるわけ。

これだから乳は良いぞぉ、まとまった量手に入れるのも面倒だから、時間経過イベントは有効に使いたいさね。
媚薬かけて回ったら乳を手に入れられるけど、やっぱり媚薬も高いからあんまり無駄遣いできない。


乳は良いぞぉ って書きたかっただけです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
