スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おきゃくさま おめでとうございます!」

2011年10月20日 20:23

ここまで かちぬいた じつりょくを みとめ
ブレーンが おきゃくさまとの たいせんを もとめている ようです!
といいますか タワータイクーンと しょうぶ していただきます!
フロンティアクオリティで おきゃくさまの じつりょくが ただの かざりだということを おもいしれ。


…混乱が5ターン経っても治らないとかどれだけですか?

…きゅうしょに4回連続当たるとかどういうことですか?

ゴキメタル Lv.50 意地っ張り
H:21-22
A:27-28
B:31
C:26-27
D:22-23
S:31

ちっとひくいな…
HSはあんまり真面目にやってなくて育成環境が貧弱なので、数値確認をしたくても簡易測定法しか適応できないのでした。
なので、おまかな数値から予測して半ばばくち感覚で育てて、改めて詳しい値を見てみるしかないのです。
ジャッジが素晴らしいと言っても、実際にふたを開けてみると主能力がVから8低いとか、そういうことも普通にあるので怖い怖い。
それが散々ドーピングやったあとだともう泣けます。196000円が塵と消えたようなものです。
性格に能力値を算出しようにも不思議なあめが少なすぎるんだよな…
あっても爺前固定ですぐになくなっちゃうし。Ptのハピナスから盗んで、移送するとか物拾いでセコセコ稼いで行くとかそのあたりしかないかもしれない。




簡易測定の感覚としては…
10:n-1 だと Lv50で29-20 
10:n-2 だと Lv50で19-10
10:n-3 だと Lv50で9-0

nはV値

まぁ、何が言いたいかって…低いレベルで能力誤差が低いから喜んで育ててみると、20-22とかというあんまりーな値だったりするわけさ。
いい加減リロールが面倒だから、どうしてもこれがほしいって奴は乱数調整で賄ってみようかと思う。

ポケモンやってるとこを人に見られて、ボックスがすごい事になってる理由を聞かれて、その理由を話したら
ポケモンに対する愛が云々とか言われてムッとしたのですよ。ただのデータじゃねえかよと。
だったら乱数使って数回で目的のものを手に入れて、結果的に逃がす事になるポケモンの数を減らせれば、僕も面倒にならんで万々歳だしね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。