
--年--月--日 --:--


体の調子がおかしい

2011年10月20日 20:07

今月入ってから、風邪をひいたり花粉でアレルギー状態になったりなど、いろいろ体調不良が盛りだくさんでキツイですが
それにつけて不眠とも何とも言えない状態になりつつあります。寝れる事は寝られるんだけど、どんなに疲れていても
すぐに目が冴えてしまうというか、寝ても醒めても頭がぼーっとしているというか、寝たいときに寝られなかったツケが
昼過ぎになってくるので、あんまりよろしい生活を送れていないのが現状だったりする。

きっついわぁ…。

■そういうとき
ラジオを聞けばいいのかもしれないけど、深夜はほとんどのラジオ局が放送休止になってしまう事を忘れていた。
だから 「ざー」 というノイズをぼけーっと聞いてる事もあれば、ようつべにつなげて片っ端から音楽を聴きまくっている事もある。
犯罪だからやりたくないんだけど、CDを今すぐ用意できる状態でもないので止む無しとしている。

かなーり古いものが多いから、中古屋とか探せば物はぼろぼろ手に入りそうな予感もする。
ブックオフでも行ってみるかな。
あんなぼったくり価格なら、新品を買うのも対して変わらん値段だという事を思い出した。

打診中
大学でこれからの事やら来年の事やら、所属する研究室をどうするかとかを相談していたりします。
もう既に休学の手続きは済んでいるので、留年と言う事になってしまったんだけど、もうこれが就職に響くとかそういうことは
この際どうでも良いです。今は勉強する事を考えておきます。
とりあえず、今年いっぱいは稼げるだけまったりとお金稼いで、来年の食費に当てます。
パソコンは手に入ったし、自転車も新調したし、後必要なものはその都度必要に応じて求めればいいさね。

今一番大切なのは…来年、研究室の移籍をする事が出来るかどうかだよな。



それにしてもなぁ、人間関係でここまで苦手なタイプと当たるとは思わなかったな。





今は生活をしっかりしよう。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
