
--年--月--日 --:--


自転車

2011年10月15日 23:32

BWの自転車は動かしにくいと言われているけど、細かい動きをやりまくった自分としては小回り、大回りの両方が
対して苦でもなくなったようです。
寧ろ、旧世代の自転車の慣性移動の方が悩みの種でして、正直最初の低速は要らないと思った。方向転換するときに
不便すぎるというか、いちいちもたつくのが困るのです。だったら、BWのように不自然なくらい早い方がいい。本当にいい。

プレイ中は細かい動きできなくて少し不便に感じたけど、とある作業をやっていていつの間にか細かい動きが出来るようになったから
全然問題ない。寧ろ慣性が要らない。大切な事だから、2回言わさせてもらったよ。

ダンバル→ペヤング→???
なんだか苦労しそうな匂いがしたけど、試しにHGSSで厳選やってみたら思いのほか早く済みそうな気がした。
というのも、すでに候補生が数体出来ました。運が良くて助かった。
そこで困ったのが、思いのほか早く済んでしまう事でNNをなんてつけてあげようかと…
なんだかとある 「ゴキブリポケモン ゴキブロス」 に造形が良く似てらっしゃるので 「『ゴキメタル』なんてどうかな?(ドヤァ」
なんて、弟に聞いてみたら「やめろ」の一言で一蹴されてしまった。
さぁ…困った、非常にコマタナ。どうみてもゴキメタルにしか見えない、ゴキブリポケモン ゴキブロスがメタルコートを
持って交換進化した結果にしか見えない、もういいゴキメタルで決める。

いろんな人から顰蹙買ってきまーす。

■ゴキメタル
こいついると、フロンティア物凄く楽になります。今までやらなかったのは、準備が面倒なのと丁度去年、ブランクも様様に
性別不明系の厳選をやって、えらい苦労したトラウマがあったからなのです。
ただ、今は厳選手順の確立とかいろいろできているので速い事終わるのでした。ありがてえ。



近々メタモン増やす。特殊系列が致命的すぎる。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1312-e0e5c7cf
    この記事へのトラックバック
