
--年--月--日 --:--


いわゆるわっは型

2011年10月08日 22:11

勢いで…実数値忘却

ヘルガー Lv.50 性格:せっかち(防御↓ 素早さ↑)
H:28
A:28(252)
B:31 
C:27(6)
D:26
S:31(252)


カウンター 起死回生 オオバさんマジヒートです!! ふいうち 

いわゆる「わっは!」型。耐久紙なのを甘く見て、バカみたいに突っ込んできた奴にカウンターかまし、速度に胡坐をかいて
オオバさんマジヒートです!!やら、起死回生でゴり押せるはずだった型。フロンティア廃人はカトレアに鼻の下伸ばしてて
こいつに泡を食わされた事があるのではないだろうか…。

調整してたら物凄い中途半端で素敵なのが産まれてきたから調整してみた。

実際に運用してみたら、相性が有利だと思った奴に積み起点にされるわ、不意打ちがうまく入らないわ
オーバーヒートで十分いけるわ、起死回生が思った威力を発揮しないわ、正直挑発入れた方がいいんじゃないかと思うわ
防御がこれでも68で本当にヤバいわこの子と思うわ、なんだかもう本当にロマンロマンと思った。

とりあえず、わっはなのでそれでいい。カトレアがカトレアなのでそれでいい。それでいいそれでいい。


こいつ、相当に型が固定しやすいのか…サブウェイでも似たようなのを見て笑った。わっは!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
