スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガブリアスなんて嫌いです。

2011年10月06日 18:53

ほとんどの奴バカみたいに暴れてるか、流れ星落としてるか、剣を振り回してるだけなんだもんな。
それでこっちが倒したら即青画面。もうどうしろと……


勝ちそうになったら降参 相手の主力ポケが死にかけたら降参 基本接待で逝く事に決めました。
舐めプと思われそうだけど、もういいや。


■こんなメッセ
>お久しぶりです。
 さぽ終わっちゃうみたいですね。
 みなさんと知り合うきっかけがここだっただけにさすがにさびしくなります・・・もちろんこちらにはちょくちょく顔を出させてもらいますが。笑)

うはい、おしさしぶりでごじゃいます。
3が出て一年も経つし、完結したと明言しちゃったのでどーするのかなーって思ってましたが、とうとう終わりでしたね。
僕もさぽに入ってからいろいろとネット上での人付き合いの幅が広がったので、終わってしまうのが確かにいろいろと思うところあります。
ありがとうございます。僕もそちらにはよく行ってます。これからも更新楽しみにしております。

とある鉄腕アイドルの名前を僕たちはまだ知らない!!
A.有田しおんですぅ~☆

某チャンネルの再放送が一気飲み(もうこのまんまでいいや)と思ってたら、2期もやってくれたのでうれしかった。
リアルタイムで放送していた時は、弟が見ていたんだけど、その時は僕はあまりアニメには興味なくて、鉄腕バーディーと
聞いたらなんとなくゴルフ漫画が思う浮かんでしまったくらい。
見てみたらSFなんだもんなぁ、しかも80-90年代の鉄板をもろに詰め込んだタイプの。リアルタイムで見なかったのが悔やまれた。

前にも書いたけど、正直僕は深夜アニメをバカにしてました。
一時期のはやりもあるんだろうけど、やたらめったら乳尻太もも祭りで、とりあえずみせとけ!!ヤバそうなら布で何とかしろ!!
中身なんぞどうでもいい!とにかく脱がせ!
な、勢いがどうしても好きになれなかった。脳みそが溶けてしまう感じです。
ただ、水曜どうでしょうの再放送に近い時間にやっているのを見ているうち…ノイタミナあたりの作品を見ているうちに
子供向けの番組とは、また違った部分を主軸に置いてるものが多い事に気がついて、いつの間にいろんなものを見てるようになりました。
この手の時間帯のものって、匿名の作画評論家が五月蠅い所為もあって絵がやたら綺麗だし、見てて参考になる部分もちらほら。
普段映画や海外のドキュメンタリーや変な番組くらいしか見なかった自分が、テレビを見る時間が増えてしまったのも、この所為です。

あ…
見る→観る

■ノイタミナ
A.何観たの?
Q.屍鬼

妹が観てみよーと言って、観始めた。本家(コミック)のふんだんに盛り込まれたギャグテイストがあまり生かされていなくて
期待はずれだったとか言ってた。妹があのマンガをギャグ漫画だって認識したのは僕の所為です。
弟と、あのマンガが如何にして凄惨な描写を笑いにつなげているのかを議論した結果、見事に洗脳されたみたいです。

だってギャグだし。
後、屍鬼を途中で切った奴はいかんよ。

■そういや
2回もあったカツミレさん回は両方とも何とも言えない内容だったね。
特にジム戦中のマサラ人の位置づけはひどすぎやしないかい?何あのふざけっぷり。
まるで旅を始めたばかりのトーシローみたいだったね。作中何度も様々な地方を旅してきたって言ってるくせに。
カミレツさんはともかく、ああいう訳の解らん話を本筋の方でやるのはどうかと思うんだよ。マジで。

えっと?カミレツ?カレミツ?カツレミ?カツミレ?カレツミ? どれだっけ…。





よく、同年代の人にポケモンをやってる事がばれると高確率で言われる事がある。

「金銀までが一番良かった」

さて、何が良くて何が悪いのかは知らんけど、そうなんですかとしか言いようがない。
今のポケモンはデザインがよくないだとか、システムが云々だとか、いろいろいちゃもんをつけてくるけど
それは開発に言えばいい事であって、わざわざ僕に言って貶める必要のある事でもない。
初代のデザインが秀逸に見えるのは、たび重なるバージョンアップ、新作の開発で、デザインを見直し改善する機会が
多いからであって、その結果より洗練された造形になっているだけにすぎない。僕からしたら、どの世代の奴らも褒めるべき点もあれば
気になる点もある。どの世代までが一番だなんて思ったことはない。後、初代のシステムは最低最悪。


「うっさい、当時の雑魚トレーナー」

もう、何度も同じような妄言を聞くのも苦痛だから、この一言で済ますことにしている。



まともなユーザーに乱数やら裏3値の話をする奴もどうかと思うけどね。僕は聞かれん限り言わないし
同じような廃人や変態ユーザーとしかそんな話はしないです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
