スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マッサージで思い出した

2011年10月04日 20:07

よく、乳はもんだら大きくなるというネタを見るが、実際揉む事と成長する事の因果関係は全くない事が

学者によって明らかにされている。

ここで着目すべき事は、揉んでも大きくならないのか…とお姉さん方が落胆する事でもなく
大きくする事を口実に彼女及び、友人の胸を思う存分もみしだいてやろうと計画していた青年らが落胆する事でもなく
落胆するお姉さん方を励ましつつ、うまい事とりいってやろうと企むスケベどもでもなく

そんな事を証明するために真面目くさった顔で検証を行った学者が居るということである。

世は広い

■しかし一方で
男は大きくなるんだって。ふっしぎー☆

■ゼロ
やっぱりというか、説明が長すぎるって言われてたね。自分としてはすごく丁寧な説明で、よくまとまってるなと思った。
寧ろ、ここまで簡潔に説明されてるのに長いとは何事かって思った。

後、ロリコンのあんちゃんやらnmkwボイスのお兄ちゃんが人気ですね。
ぼかぁ、遠坂のおっちゃんが空気王だったり、その他のおっさん勢の声がカッコよすぎる事に心惹かれるね。
やたら肌色の多かったり、かわいらしいのが画面上をジャックしまくるのもいいけど、おっさん勢がしっかりしてる
作品って良いよね。おっさんじゃないけど。

大変だった
ここ数日、寝ても全然寝つけづ体がぼーっとなる事が多かったです。頭ではないのです。
要因としましては、寝具が異常に寒くてですね…まるで野宿しているかと思うくらいにさむかったのです。
布団を出せばよかったんだけど、なんだか調整が難しくてですね、何の訓練かもわかりませんが、野宿状態でした。
ええ、しっかり風邪をひきましたとも。頭痛が延々痛かったり、鼻水がナイアガラのごとくだらだらだったり、一日中寒気がしたり
それはそれはもう盛りだくさんでした。

これにつけて花粉が僕を苦しめようとします。たすけれ。


メッセージありがとうごじゃいましゅ。
今日は体の調子があまり良くないので、明日あたりにでも変身させていただきますます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
