スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


話をしよう

2011年10月01日 13:29

ぼーっとしてたら一週間経っていた。
厳選やったり、仕事行ったりそんなことの連続であった。全くもってなんとなんとだった。

■非常に期待している
原作はやった事ないけど、今日から始まるFateは物凄く期待している。
型月のエロゲーの方は触れたことがないが、こっちの方はあまりにも血みどろで、血みどろだったのでどうやるのかが
本当に楽しみである。

…冗談抜きでエロげーの方は知らなかったのだよ。文学だなんだって言われてて

「文学ぅ~?冗談は寝てからいいなよ」

と、思いつつ、なんか話題になってるから気になって触れてみたらすっげーなかっこいーなって…なってた。
そんなこんなで期待している。勇者ヨシヒコが終わってしまって、なんか悲しかったので暫くこれで何とかなると思う。

■担当している生徒が
こっちが(未だに)ポケモンをやっているという話を聞きつけてか
「対戦しよう!!対戦!!対戦!!」
という流れになった。全く、小学生は最高である。
向こうさんは、自分のレベル100の伝説パーティーの話を嬉々として続け、僕をぼっこぼこにする気満々だ。
よかろう、伝説パにはLv.1頑丈だっっっっっっっっ!!!!!!!!

・・とか、物凄く大人げない事を考えたけど、対戦はできません。この教室ではゲーム機などの持ち込みは禁止です。
僕の前で見せた途端、即ボッシューットだよって脅したらなんか別の子まで増えていた。
その子は色違いの伝説パの話を嬉々として続け、僕をぼっこぼこにする気満々だ。

お願い、助けて。伝説パに苛められる運命は変わらんようです。

■小学生は
まさか不幸ちゃんがそんな奴だとは思わなかった。
いくら意中の人が辺境に飛んでいったから、バイト先で微妙にヤンデレっぽい人に
絡まれたからって、小学生は最高だ とは何事か…。
件の番組は、ただなんとなーくテレビをつけっぱなしにしてたら始まって、少ししたら弟が何の躊躇もなくチャンネルを変えてました。
彼曰く、スポーツ漫画だと思ったらいきなりぶちかまされた との事。
実際、暴動がサイト(もうこのままでいいや)の運営さんが自分の欲望をぶちまけるコメントをしてしまったり、上に書いた
不幸ちゃんが 小学生女子は最高だぜふひひ という発言をしたり、いろいろと歴史を紡いだあたり、本物だったのだなぁと云々。

実際、あのくらいの小学生女子はうるせーです。本当にうるせーです。最高とかそんな事言ってられん騒ぎです。
おめーら少し黙って勉強しろと言います。

懐かしや
昨日勉強しながら物凄く久々にドミちゃんのラジオを聞きました。相変わらずわけのわからんテンションで、面白かったです。

はい、それだけです。


これだけしかないからここで書くけど、昨日シビシラスの厳選やってたら5Vが来て次の奴を育てられると喜んだら
性格がきまぐれ(補正なし)だった。結構憤慨したけど、考えようによっては両刀型を作れるような気もする。
はい、やり直します。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
