
--年--月--日 --:--


うごごごごごごごご

2011年09月22日 19:55

予想通りと言うとなんですが、昨日の雨に濡れた所為で風邪をひきました。
朝起きたら頭がガンガンするし、関節が少し痛むしでいやな予感はしてたんだけど、今時期になってなんだか余計にひどくなてきた。
もうどうしようもねえやこれは、ゆっくり死なない程度に暖めておけばいいかな。

■買うの
びたと3DOどっち買うの? って聞かれたけど、どっちも買う予定。
3DOは共用のものがある状態なので、後はモデルチェンジしたものを自分用に買いたいところ。
たぶん画面でっかいの出ると思うんだよなー。それに乱数調整用と、厳選用と、3DOのゲームやる用といろんな事をばばば

今げんじゃい、3DOは妹に独占されているので3DO対応のやつを買うとなると、やっぱりもう一台ないとキツイかもしれない。
きまりきった事じゃないけど、どうせ全部専用機になるだろうしな。ポケモン恐るべし。
後、いつになったらモデルチェンジ盤を出すのか教えてほしいところ。それと、11月にゼルダが出るのでそれを買う為に
Wiiも買う金を貯めておかないといけないかもしれない。後は、びたに回す。

うん、問題ない。いつもの事だ。

ゼルダ
トワイライトが怖すぎて一部に不評だったからポップ路線と、リアル路線を織り交ぜた感じになったよねん。
自分の周りには、ゼルダをやる人がリアルでもネットでもいないから一人で楽しみにしています。
また、兄弟と寄り集まってやいのやいの言いながら遊びたいところ。



なんだか、さぽているが終了になると言われた途端普段遊んでいなかった人等が やっぱりやめないで と言っているようだね。
こっちとしては、すでにオワコン化したジャンルをいつまでも引っ張るくらいなら、新しい宣伝媒体を出した方がずっと能率的だとは思う。
確かに終わっちゃうのはさみしいけどね。まぁ、今後もなんか面白い事をやってくれるでしょう。


ああ…そうそう、記事数が無駄に無駄にルーチンを繰り返して前回で1300を超えました。ルーチン恐るべし。
1300回も内容のない記事を延々延々連ねてきたのです。うへへ
しかも不吉な数である13の100倍と言ったところで、恐ろしく不吉具合が増しまし、このサイト全体がフキチなオーラにつつまれていそうな予感です。
それと、何の因果もあるませんがそろそろコメントを凍結して2年~3年が経過しつつあります。変なのがたくさん来てから
もうコメントいーらない☆ となって、なんとなーく惰性でそのまんまーになってましたが、自分としてもずいぶん長く持ったものです。
もうそろそろ良いだろう、そして大変気分がフキチなのでコメント復活してみたいと思います。

不吉をみんなにおすそ分けです。

近々ブログ名も変えたいと思ってます。6年近くこの名前でうげげががががという感じですが、なんとなく変えてもいい感じです。
見るからに病的で痛々しい名前を考えてこようと思っています。

ほんじゃね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
