スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひどい天気だった

2011年09月21日 20:01

こんな中塾の仕事があるのがあり得ないと思ってたら、案の定生徒さんは休んでくれました

…が、約一名どうしても来ると言ってきかない子がいたのでどうしても行くことになり、強風で死にそうな状態で麓まで歩いていました。
バスを待とうと思ったんだけど、周りを見てみると車ひとつ走っていなかったので歩く羽目になりました。
途中風に煽られて新品の傘の骨が三本折れました。24本骨の傘なので強度はあるのですが、それすらも折るとは大したものじゃ。
とりあえず…とりあえず、向こうについたら、こんな天気の中来ようと目論んだ酔狂な子を諭そうと思ったのでした。


無理だった、京王線全線止まってた。もうどうでも良いから近場のレンタルコーナーでいろいろ見ていた。
こんなヤバい天気の中、いったい僕は何を死に行ったのだろう。

A.新しい傘を買ってはしゃいでお外に行って、新品の傘を壊しに行った

■触れずにはいた
ゆるゆり…実は宣伝してた頃から興味があったんだけど、なんだか足を踏み入れてはいけない領域に足を踏み入れそうだったから
触れずにはいたんだけど、なんか最近後悔し始めたような気もする。どうしましょう…レンタルしようかな。

やっぱり触れないっ。たぶん触れるっ!!

■そういえば
この前チャンネル回してたら偶然三十路ホームズにチャンネルが合ったんだけど
その時のシーンが、丁度三十路4人たちの自室が爆破されて、教官っぽい奴に

「もうおめーらの部屋ねーからwwwwwwwwww」

と言われていた。
なんだかすごくエキセントリックで斬新だった。きっと、このアニメはかの有名なフルメタルジャケットの遺伝子を
色濃く受け継いだ作品なのだろう。探偵業も、厳しい同輩達との競争や悪党との駆け引きに勝ち得るほどの実力が居るのだろうなぁ。

■一方バーローwww
73巻が出ました。
きっとこれ、青山さん本人が亡くなりになってもアシの人が引き継いで連載を続けるのかもしれない。
きっと、数十年したら150巻位になって、うちの本棚では強引に突っ込まれて どうするよこれ な状態になるのだろうか。

おおおおおおおお、なんてこったィ。そのうちバーローで死んだ人数とか数えられそうだね。



スポンサーサイト
