スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教え子に恋するとかどんだけですか?

2011年09月17日 00:11

人からよく聞かれることだったり、掃いて捨てるほど出てくるモチーフではあるんだけど、正直理解できない。
口が悪いけど、商売相手に欲情する理由は一切わからんし、成人していない小娘相手にどうしてそんな魅力を感じるのかもわからん。
周囲からしたら、僕の女子生徒に対する接し方は寧ろ冷たいらしいけど、別に友達作りに来てるわけじゃないしな…
むしろ、勘違いして締めるべきところや、互いの距離を見誤ってる教師の方がずっと問題だと思うんだ。

んまぁ、そんなロマンのある仕事ではありませんぞ。授業は好き勝手やらせてもらってるけど。

■いぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
チャリンコのカギが経年劣化の所為でぽっきりと根元から折れてしまった。
よりによってキーを回そうとした時に変な感触を味わいまして、気がついたら鍵が短くなっていました。
もう、このカギを回すことは出来ないし、二度とこの自転車を乗り回すことは出来ないでしょう。
一応、鍵のホルダーを取り外すことは出来るけど、寄りにも寄って格子が閉まったままなので外したところで
無様にも宙ぶらりんのまま、タイヤのスポークにぶら下がった状態になってしまうのです。

こんなものを押しながら麓の自転車屋に持っていくつもりもないし、そんなものを持っていったら間違いなく
お巡りさんに盗難車扱いされて面倒なことになるのが関の山名のレス。

そういえば…今思い出したけど麓から自宅までチャリンコを引きずって歩いた時に、パンクしたんだよなぁ。


めんどくせえから新車買うマス。

■おい
卵産めよ

涼しい
秋風が涼しいせいで夕方に眠くなってたまらないです。だいたい昼過ぎに念入りに自宅の掃除をするんだけど
それでぐったりしてるときに気がついたら寝ている事が多いです。おかげさまで夜に寝起きと低血圧でフラフラします。
フラフラフラフラフラフラです。寝起きが最悪なのどうにかならないかなぁ…。

■こんなメッセ
>>無理しないで、ゆっくり休んでくだちい。

うぁい。ありがとごじます。
今年は厄年だからとかいろいろ思い当るところはあるんですけど、ここまでえらい事になるとは思ってもおりませんでした。
今のところ、半年近く止まる予定なので卒業が1年遅れる計算にはなる事でしょうが(それでも留年になるよか数倍マシ
向いてないところで無理するよりも、自分に向いた分野を模索する方がきっときっと時間の無駄にはならん事でしょう。

まぁ、あれじゃ、僕には定時退社出来ん仕事はむいとらんと言う事さね。それが解っただけでも十分な収穫です。




早いうち休学届け出そうっと。それと、携帯がどっかに逝った。探さねば…
スポンサーサイト
