スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさ~い、今日の日記…日記じゃありません。

2007年04月17日 19:35

書き込みに対して反論する際は、自分がまず勘違いしてないかを調べてくださいなっと。
そんでもって、ああいう公的な板では極力(笑)とかwとかは避けて欲しいな。読みづらいから。

さてね、新しい情報が出てますな。今まで出て無かったのは何度も言うように特垢だからだね、もうこの様子だと確実だな。
で…今回は黄昏カフェなんだね…。今までは学園系列だったけど、初めて見たよ。

という事で…気になったのでいろいろ憶測立ててみます。今回は全部さぽているネタなのでわからん人はユーターン推奨。

・怪しい「ふいんき」の取れる場所
夜店町
魔界城
スト-ンヘンジ

・大ネズミとガチンコ勝負の取れる場所。
ふたりの部屋
霧の住む森

・黄昏で取れるもの
アイスキャンディー  
プルッシーだ!!  
日照りのプール  
泳ぎの特訓  
小さな乱入者  
日焼け止めクリーム
白い英雄
はぁとのストロー
かわいいエプロン
大食い選手権
カリスマ歌姫のリサイタル
常夏のプール
夜店の景品
行列が出来る店のメニ
おかしなお面
炎の大道芸
カラー小鳥

で、今回は黄昏で「ネズミ」と「怪しい」が取れているわけで、逆も十分に有り得る。
だから、実際は…「二人の部屋」や「霧の出る森」で白い英雄やカリスマ歌姫のリサイクル等のカフェで手に入る物が取れる可能性があるわけ。さ~て、便利に見えるかな~?
ここで気になるのは魔王嬢のアイテムが二人の部屋と森に混ざり込むのか…ネネ学園でさらに混ざりこむのか。それだとかなりカオスなことになりそう。

一見良さそうに見えるけど、実際はかなりネック…森辺りで草の根が手に入りにくくなる可能性があるし、二人の部屋のレアアイテムが手に入りにくいかもね~。更には、黄昏でもこういったものが手に入るわけだから、ただでさえアイテム種類が多い黄昏だと、かなりきつい事になる。最悪五時間で済む物が余計に時間食ったり、本来欲しい物がなかなか手に入りにくかったり…何より何処で何が取れるのかマジでわかんね。
結論から言えば…これはやばいんじゃないかな~?
まぁ、あくまで憶測だから実際は知らんけど もっと情報欲しいな~。

はいこんばんわ、休憩してるのに頭使って…何やってるんだろうね。

四時間レッスンは実際効率が良いのか?
八時間の上昇5~9 下降5~8(すまん、これ適当)に比べて
上昇1~4 下降1~4(これも適当) なので触れ幅が異常に小さく、運がよければ八時間で4上がるのに対して、短期間で6上がる事もあるわけだ。
ただ、本当に運が絡むので実際はお勧めできないらしいけどね。

どうなんだろうね、実際。(いや、どう見ても効率悪いだろう。)
つか、これ前にも書いたじゃん!!何やってんだよ!!俺!!

非常にかわいい誤字を見つけた
「フレームタグ,システムリンクの直接記入,
フォーム系HTML,
及びScript言語は使えません。」

言語はは…これは、言語母でOK?

マユルかわいいよ、反転マユル
ぽてろぐで向こう側がマユルのとき、髪型がちょいとおかしい事になってるのがまた愛嬌。はい、反転時に良くあるミスです。

奇妙な例としては、D2の穴子さんが反転すると利き腕が反対になるのとかがあります。反転とは時に面白い事になるものです。


…なんじゃこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: ごめんなさ~い、今日の日記…日記じゃありません。

    穴子さんにそんな秘密が

    あったとは。

    今度確認してみます。

    まあ

    あとは

    ジャックのうd(略)

    いや

    なんでもないです。

    大人の事情ですから

    仕方がないです。

  2. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: ごめんなさ~い、今日の日記…日記じゃありません。

    4時間レッスンはマイナス補正が
    かかっているとしか思えない
    やればやるほど総合能力が落ちる…
    ウチだけかな?

  3. 人也人道樂 | URL | FFeI7iKU

    Re: ごめんなさ~い、今日の日記…日記じゃありません。

    >はぐるまさん
    メカミドリの腕もありましたな~ 左右のアクセサリーが違うキャラって大変なんですよね。
    実際ピクチャー出すときは、2パターン出さないとこういう事態を招くのでね…っと。

    まぁ、この場合…いつも通り反転したはいいけど、誰もそこに気がつかなかったんでしょうな~…
    ガトリングの位置がしょっちゅう変わるのもまた面白いですがw
    穴子さんは、うん…確か変わってます。てきとーな時にでも見てみてください。
    背後に立つと物凄い剣幕で追いかけてきますが…w

    >双葉さん
    いや、実際あの後考えてみたんですけど、かなり効率悪いっぽいです。
    一回の能力上昇の要素が少ないから確率的にも上がる可能性もあれば
    下がる可能性が多いし…何より双葉さんの言うようにマイナス補正があるのかも…しれない?
    うん…。

    八時間のレッスンの下降(5~8)が上昇(6~9)よりも要素が少ないのに対して
    四時間は両者(1~4)なので、どう考えても厳しくなっちゃうんですよね~…。
    まぁ、結論から言えば…極力やらないほうがいいと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。