
--年--月--日 --:--


うぼああ

2011年09月08日 01:17

すーぱーだるい


ほんっとどうでもいい話なんだけど
たまたま、佐藤ドミンゴこと どみちゃんの事を思い出して、いろいろと調べてたら・・・まだ彼DJやってたんだね。
てっきり前の番組が終わって、とうとう声聴けなくなるのかなぁと残念に思ってたら、同じ時間帯で別のタイトルの番組
やってたのを知ってびっくらこいた。そもそも、普段から番組聴いてたら知りえた事なんだけど
電波の関係で暫くFUJIを聴いていなかったのが原因で知る由もなかったわけだね。

まさかねー、まだDJやってるとは本当に思わなかった。もちろんうれしかったさ。ぜひ聴きたいさね。
ただ、僕のスマフォは何故かFUJIを聴く事が出来ないし、研究室はバカみたいに電波が悪くてラジオがとぎれとぎれに
なるからどの道役に立たんし…やっぱり携帯ラジオ買おうかな。スマフォはすぐ電池切れちまうし。

うん、買おう。

