スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイアレスマウスかったった

2011年08月14日 00:03

ノートパソコンを伸張しまして、二段階飛んだ機種変更だったのでいろいろと戸惑う事があったりなんだ利

ノートを買うおまけについてきたワイアレスマウスがあるんだけど、ぜんぜん気にしてなかっただけにかなり使いやすくて
びっくりした。今までのはどうしても紐がついてて邪魔で仕方がなかったんだけど
ワイアレスマウスは首輪も紐もついてないが、精神的に縛り付けられてるという・・・なんともフェチティッシュな代物なくせに便利すぎて吹いた。

ともかく色々とイメージを湧きたてられないけど、便利だからそれでよい。

□買うことに決めた
勇者ヨシヒコのDVDを買うことに決めた。
高くて、DVDなのかぁ。。 と思うけど、DVDなら研究室で雑用しながらパソコンで見られるのでそれでいい気もする。
たぶん、そろそろ僕のデスク周りは変なアイテムで埋め尽くされそうな予感。ヨシヒコのDVDは間違いなく置かれるだろうし
あの花の小説も置かれるだろうし、その他もろもろ変なものもたくさん置かれてしまうことだろう。

いい加減大人になれよ。当分はならんだろうけどな。

■それにしても色々と
使用が違うから慣れるのに大変だったりなんだ利。
顔認証は笑うしかないし、ほかにも変なものを見つけてしまったりで楽しくて仕方がない。

それと、色々と必要なものをまたインストールしたりダウううんロードしないといけないので面倒で仕方がない。
なんか、この作業はついこの間もやったことのある覚えがあったりなんだ利。
しばらくは使い慣れたパソコンをつかいつつ、少しづつこっちのほうに移行していけばいいやな。

■明日
気が向いたらニンテンドー3DO買ってくるつもり。
買ってきたウpるから、君らは

「オワコンハード買ってんじゃねえよwwwwwwPSP買えばいいじゃんよwwwwwwwD2だってできるしwwwwwww」

と、でも書き込むなり殴りこむなり、心で思うなり、僕にテレパシーするなりなんだ利するといいよ。
テレパシーの番号はまず 182-0012 と心の中で入力して、次は僕の住居の番地を入力し、最後は僕の居場所あたりを
GPSで調べるなりなんだ利して電波ジャックしてくれればじぇんじぇんもんだいありましぇん。
基本的にボーっとしながら研究していることが多いので、お話中だったり留守電になっている事はあんまりないことでしょう。
ただ、天気の悪い日や雷の日、地震が起きる直前は神経過敏になっているので混線してしまう危険性があります。

混線してしまうと、こっちのわけのわからん電波がすべてお前らの頭の中に逆流してあっぱっぱー あっぱらぱーになりやがるので
精精用心するがいいさね。




最近このブログには電波成分とガイキチ成分が足らない。
スポンサーサイト
