
--年--月--日 --:--


コスプレのコスプレのコスプレのコスプレの ココココココココココココココココスースs-スススススーススススススススーススススs

2011年08月11日 13:48

【以下に列挙する作品の好きなキャラを述べよ】
※わからないタイトルは書かなくてよい
※終了したらタイトルを一つ追加すること
※地雷を設置する記事タイトルは『コスプレします』に関係すること。
 コスプレをすると感じられればOK?

以上です。

では

■青の祓魔師・・・燐 アニメ見てますます
■とある科学の超電磁砲・・・ 黒子 ズタボロの状態で車いす乗ってるのを見て(ry
■Angel Beats・・・
■デュラララ・・・ 
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・ 黒猫 むしろ俺は黒猫のオ(検閲
■WORKING!!・・・ び(B)っくりするほど種島の胸はで(D)かい
■マクロスF・・・ 
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ 顔芸
■ソウルイーター・・・ ミン・チーにそっくりな声の人
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・ いつもさくらを撮影してる人
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・ チート王ワタルさま 次点でシンジ
■みなみけ・・・ 
■らき☆すた・・・
■忍たま・・・ 土井先生「スピリッツが足りない時に攻撃するなは(ry
■銀魂・・・ けつのアナ
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・ リナリーどうしてすぐ泣いて好感度アップしたがるの?
■REBORN!・・・ ごくでら くん の ぼうよみっぷり が たまらない です
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・ 
■ONEPIECE・・・ 猫も杓子の人
■NARUTO・・・ 三代目火影 大好きだった。本当に好きだった。
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・ タコになった人
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・ 空気王
■電王・・・
■幽遊白書・・・ とぐろ
■黒執事・・・
■プリキュア・・・ 蒼き知性のババア または ハートをガッチリとつかんだ人
■エヴァ・・・ 親父
■ドラえもん・・・ ドラザキッド
■ハルヒ・・・ TKの描いたみくる
■ガンダムSEED・・・
■ヘタリア・・・
■FF・・・ 俺は正気に戻った
■ペルソナ・・・ ゆかビッチ
■ブリーチ・・・ しつがやとうしろうきゅん
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・ ミサミサ役の戸田さんが過激なシーンがあるのですが…と、スタッフに言われたときに
        「私、いつも兄とそういう遊びをしていますから」 
        とコメントしたのには爆笑した ところの ライトの親父
■けいおん!・・・ TKの描いた澪
■ハガレン・・・ 大総統 これは冗談抜きで
■ひぐらし・・・ 見開きでゲロ吐いた さとこ……の親父
■薔薇乙女・・・ そうせいせき いじめたい
■東方・・・ こいし あの逝かれスペルは本当に癖になる
■イナイレ・・・ 
■メタルファイトベイブレード・・・ どっち?旧世代?とりあえず主人公のメカニックの人
■ぬらりひょんの孫・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・ 玄奘三蔵 聖人君子ばっかり書くあの手の作品で、このキャラは本当に衝撃だった。
■桜蘭高校ホスト部・・・
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・ 手塚ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・
■戦国BASARA・・・ 能登お市
■テガミバチ・・・ ニッチの尻とシルベットの乳 ……じゃなくて ザジ
■荒川アンダーザブリッジ・・・ P子
■みつどもえ・・・ 不人気と名高い ふたば
■HUNTER×HUNTER・・・
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・ 
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・ 出会っていきなり服脱がされたインデックス
■夢喰いメリー・・・ ゆめくい威力100
■おじゃ魔女どれみ・・・ どれみの親父 つりざおのエピソードで(ry
■インフィニットストラトス・・・ 
■天元突破グレンラガン・・・ 青髪の子
■生徒会の一存・・・
■魔法少女まどかマギカ・・・ キュウべぇ
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・ 長女
■クレヨンしんちゃん・・・ 自宅がぶっ壊れて引っ越した先にいたヤンママ 
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・ ドラゴンの剣士だかなんだか
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・ バーサーカー …のマスターのロリガキ…じゃなくてバーサーカー
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・ 
■バカテス・・・ 
■さよなら絶望先生・・・ 木村カエレ
■ケロロ軍曹・・・ ギロロ
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・ 
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・ ジン もはや語るまでもない
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・ (追憶編の)検心
■灼眼のシャナ・・・ 
■魔法少女リリカルなのは・・・
■花咲くいろは・・・ 今どきはシャレ乙なBBA だったけど、18話の所為でなこも悪くない
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・ 社長 …とでも言うと思ったか!バーカ!! 社長だよ!!
■ストライクウィッチーズ・・・ サーニャヲソンナメデミンナー!
■真・三國無双・・・
■スターフォックス・・・ へたレでエースなファルコ




あれ、途中で意地でも知ってるキャラを挙げるようになってら
どの辺がガチで、どの辺が冗談なのかを見極めてみたまい。
