スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年08月07日 20:09

絶賛過労中 

行けるとは思ってたけど、最近になって急に体の調子が悪くなってしまった…
本当は今日、パソコンをみにいく予定だったんだけどなぁ。

■やってくれると信じていた
ニンテンドー3DOは絶対売れるわけがないって確信していたから、すぐに値下げすると思ったら案の定でした。計画どおり。

昨今のメーカーは不自然なまでに綺麗なグラフィックや無駄にごちゃごちゃしたシナリオ
整合性がなくてバランス崩壊しまくっているアイテム合成や育成システムなど
あれこれあれこれぶち込もうとして幹の部分がスカスカな作品が多いので
こういう遊びの要素が求められるハードでは絶対に開発が出来ないと信じていたら、やっぱりそうだったようで
深刻なソフト不足やなんやらで早速はーどの寿命がきているような感じなのだね。
いいのいいの ニンテンドーハードは任天堂に任せておけばね。よそメーカーはPSで開発してくれ。その方が良い。

くそハードとして名高いGCも、なんだかんだで名作が多かったからそこに期待してるしさ。
なんせ、エアライド、蒼炎は本当に名作だったからね。きっと3DSも1~2本は面白いと思えるものが出るはず
それまでは延々ポケモンやってます。そろそろバージョンアップ版だしてくれると本気で期待してます。頼むよ。

一年か
ポケモン初めて一年になろうとしてます。プレイ時間はたぶん3000時間近くは経っているのではないでしょうか。

セブンス
続編が出るようだけど、結局世界樹に毛が生えた程度なんだろう?と思ってしまう。
前作も、世界樹にRPGパート足したようなものだったから見送ったけど、どうなんだろう。

まぁ、周りに任せます。

ノーラ
後ED見るのが3人程度で、もう1周したら終わりそうなので弟に貸しました。
弟は散々メルルで遊びつくしてくれたから、こっちの方はどう思うのだろう。存分に遊びたまえ。


バトンは今度やります。今はふざけるだけの体力もありません。
ちょっときついけど、明日からまた研究室行きます。
スポンサーサイト
