
--年--月--日 --:--


納得がいかん…

2011年08月06日 21:19

フルーツ盛り5個作るのに1日だけしかかからないのに、導刻すると3日かかるという謎仕様。

それにしても、5週目はやたら攻撃がクリティカルしてヒヤヒヤする事が多い。
運の問題なんだろうけど、いくらなんでもこれはひどすぎる。この所為でメンバーが死にまくり、レベルも上がらなければ
アイテムだってロクに手に入らない。何回リセットさせる気なんだこの野郎。

■冗談じゃねえ
今日、吞み会だけど体調悪いやら面倒やらでいきませんでした。
先輩からは極力参加した方がいいとは言われたけど、正直アフターファイブまで職場の人間と共にしなければならん理由がない。
アフターファイブくらい自分の時間を確保したいし、所詮職場の人間なんぞ仕事する以外に関わりあいになる事もなければ
プライベートでまで一緒にいたいかというとそれは絶対ない。遠からず近からずの関係でいいと思ってる。

社会に出たとき、上司の誘いを断るなんて言語道断なんて風潮があるけど、正直そういうの迷惑なんだよな。
上の人間と一緒にいたところでプレッシャーにしかならないし、何の拷問か・・・としか思えない。

コミュ障と言われればそうだとは思ってる。だけど、ONとOFFの区別が出来ない人間は嫌い。

■こりゃしらんかった
ノーラのギャラリーって後日談みたいなのが語られるんだね。放置してればパーティーメンバー同士が会話始めるし
マップ上で放置しててもいろいろ仕草が見られるし、本当にネタが細かいな。
パーティーしだいで会話変わるんだったら、本当に組み合わせは多いのだろう。こりゃ、思ったより長く遊べそうだ。

■一発バッドED
絶対なるって言われてるけど、がむしゃらに導刻繰り返してたら普通にトゥルー行ったな。
まぁ、交流深めると悪い方向に行くってのはいささか謎めいた話ではあるが、それはそれで良しとするか…。

また、来週から忙しくなりそうです。僕は自宅学生なので帰省する事もないので、長い事休暇を取る必要もありません。
ただ、問題は塾の方が中途半端に補講を加えなければならないのと、集団授業で結構時間とられるから実験を十分に
やれる時間を確保する事が難しいという点か…

補講…どうしたものかな
