FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の周りに猫がいたんですよ…

2007年04月16日 20:01

茶色のな~、かわいい猫だった。今日雨降ってるのに、ず~っとないてるのな。寒くないんだろうか…。
窓から見てみたんだけど…流石野良だね…すぐに逃げちまったよ。弟がすぐさま、マタタビ持って出て行ったけど無理だったみたいよ?

それにしても家の近所で猫が出るのは珍しいな…家の近所三丁目なのに猫あんまりいないんですよ…隣町では良く見かけるんだがな。

それにしても今日は天気が悪い…昨日の日が落ちるのが遅かったのが冗談みたいだ。

はいこんばんわ、いやね~…もう最悪だよ。
ベクトルの問題やってたんだけど大問一個解くのにノート半分使いやがるから、もう効率悪くて悪くて…だからベクトルはキライなんだよ。
まったく…多分今月末はノート六冊くらい使用しちまうんだろうな。安いときに50冊くらい買っておくんだった…20冊じゃ全然足りないかもしれない ない ない ない。

メリルお嬢様なんだも~ん
昨日割と良い写真が撮れて、なんか突発的にインスピレーションが沸いた。
いつもいつもくだらない事やってるから、今回は本気でやってみようかと思ってる、マジで。何時終わるか解らんがな…。

なのに
その写真を白黒撮影するのを忘れたドジがここにいる。

叔父に…
先日電話がかかってきまして…微妙に説教くらいました。
勉強するのはいいんだけど、ちゃんと計画しろ…はい、その通りです。
そして…なにより、この一言は一番効いた。

「お前は頭悪く無いんだから…。」

こうして書いてみると、大したことの無い言葉のようだけど…多分家族いなかったら泣いてたと思う。

…そうありたいものだ。

げ…
そういえばもう鋼錬新刊出てたよな…。金無いですよ。
DRコトーも買いたいのにどうしろって…ああしろって…こうしろって。
古本屋あたりますか…最近は古本屋も値段が高くて困ります。DRコトーに至っても、300円近くしてくれるから迂闊に買えませんって…。
弟よ…買って!

おーら
私の後ろにはショッキングピンクのオーラが出ているようです…。
ショッキングピンクって…こりゃまたケバいな!!

寒いよ
折角膝掛けしまったのに出させやがって…覚えてろ。
この、犬に寝床にされて犬のにおいのする膝掛けを再び使う事になろうとは…。
そういえば母親の毛布は犬そのものの臭いだったな…。

髭伸ばしたんですか? 何、気にする事は無い
伸ばしてるんだけど、なかなか生え揃わないし…生やしたら生やしたらでなんか汚らしいから剃ってしまおう思っている…。
ふん…所詮小さな男の子に「おじちゃん」と呼ばれた男ですよww

俺は…おじちゃんじゃねえええええ!!お爺さんだ!!(?)
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: 家の周りに猫がいたんですよ…

    ウチの近所には

    結構猫がいて



    大学に行くときなど

    よく

    2、3匹

    日向ぼっこ

    とか

    してますよ。

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: 家の周りに猫がいたんですよ…

    日向ぼっこしてる猫を見ると、なんかちょっかい出したくなりません?
    いや…ならんかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。