
--年--月--日 --:--


地デジ化なんて!!!

2011年07月02日 00:20

ローカルが見られなくなるからやってほしくないと思ってたらその逆らしい。アイス美味い。

さて、この肩すかし間をどうしたらいいのだろう。妄今月でTVKも見おさめか…ありがとう、何とも言えない微妙なローカル番組達よ
と、感慨に浸っていたのだけど、どうやらかんがいのやり過ぎで見事に水没してしまった感じです。アイス美味い。
見れるなら見れるでじぇんじぇん問題がありません。地デジかでも地デジ詐欺でも、年寄りのテレビ見れなくなるのかという
アホみたいな抗議電話でも何でもやるがいいさね。僕はローカル局を愛し続けるから。アイス美味い。

ところで、TVKの左下に表示されている ”アナル放送終了まであと~~日” というあほみたいにでかいテロップの所為で
番組が何とも言えない雰囲気を醸し出していて素晴らしい。コンサートの告知テロップに思いっきり被っててブラクラみたいだな。

あー、アイス美味い。

■ブラクラかと思った。アイス美味い。
アルポータルに接続したらたくましい大胸筋やら何とも言えない貧乳やらが表示されてブラクラかと思った。

■ホント感謝して

今でも僕を巨乳フェチと言う新境地を開拓してくれた、あの聖人殿には感謝している。
お陰さまで見事なまでの両刀っぷりです。

 アイス美味い。
