スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日は、五等数の日♪

2007年04月15日 19:14

そう決めた。今日は重くなるのかな~…ならないと予想。

さてね、今日はお休みだったので外に出て来ました。どうやら天気も晴れてくれて、自分はヒットマンに殺されずに済んだようです。
いやいや、何と言うか…家の中で勉強やら、本を読むやらテレビゲームやるよりも、こうやって外歩くのもまた良いね。桜も見事に散って、発破(←)になってましたよ…。

まぁそうやって外出てたら…お陰さまで花粉にかかったようですが…。

はいこんばんわ、外郎がまた食べたくなりました。約一名様が別の読み方が随分お気に入りのようで…たくさん笑わせていただきました。どうもです~。

まだやってる
今もずっと戦闘についていろいろ予想立ててたりします。
暇なのかといわれるとそうでもないんですが、こういう予想立てるのが凄く好きなんです。
あの新しいドットたちがどう動くのか、どう変化するのか、そう考えただけでわくわくします。
(シナリオに期待してないって書いたけど本当はめちゃめちゃ期待してるんだよ…。)

まぁ…一応自分はプレイよりも製作のほうに興味ある人間ですから…変な所に興味が行くんですね~。

やぁーフグタ君
自分がドンキーコングやってる隣で(冒頭のテレビゲームやるよりもって言う記述は嘘ですか?)妹が空気王陛下と穴子さんの比較してました。
俺が妹に「穴子さんと空気王ってめっちゃ似てるだろ。」と言った所為です。あんまりにも腑に落ちないようなので、せっかくですから穴子さん見せてあげたんですよ…ええ、この前の「いつでも穴子君に出会えるデータ」ですね。

「似てるのかな…。」

似てるんだよ!!!

ちゅーかね、そういえば…その後久しぶりにD2やったんよ…。動き早すぎ…キャラ近すぎで目が痛いですよ。詠キャンが下手になってたな…。

お手紙…
あれ書いてて文末辺りでシュレリア様日記思い出したじゃないか…。
確か…あれは夏のクソ暑い中、クーラーつけずに暑い部屋で扇風機回しながら書いたんだっけな…。

クーラー嫌いなんですよ。ええ…。

不可侵領域への介入を夢見て…
「Powered by [Y.D.P.coreEngine] since 2002/made by A.T.」
とか
「システムメニュー」

辺りに一行番隠そうと思ったのに出来なかったんだよね…。
ソース表示でそこから無理やりぶち込んでみても当然の如く認証不可。まぁ、当たり前か…あの辺は向こうが管理してるんだから。

いい加減まともな精神世界コーディネートしないとな~…。

気がつけば…
アルトネリコ買って今日辺りで一年経ってた。
…なんかねー、ゲームやるのであそこまで良い意味でも悪い意味でもドキドキわくわくしてたのは久しぶりだった記憶がある。
オリカの性格が自分の昔の性格にめっちゃ似てたから、そっちのほうで感情移入できたっけか。

ライナー?いや…俺どっちかというと、ライナーとは正反対の性格だから、あっちは感情移入せんかったな。面白い主人公だとは思ったが。
というか、ライナーで着ボイス作りた(ry 
         目覚ましで「ミシャ謳って(ry」を…。

い、いや…勘弁して…殴らないで!!

や、やめて~
まりなクリスタルにまりのさんクリスタル二つ並べてにっこにこ。
…ううむ、非常に誘惑されるじゃないか。変えんぞ…変えんぞ!!

世界樹やりたい
遅いって? またやりこみ系です。懲りません。

良いネタ思いついたのにまた忘れちまったよ…もう、メモ用紙手放さずにいよう…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
