
--年--月--日 --:--


ひげが伸びるのが速くなった

2011年06月24日 01:32

剃れよみっともない…。

■最近
最近研究室に11時くらいまで残っている事があるため、なかなか日記かけてません。でも、僕のテンションを一週間毎日維持するのは
非常にしんどいため、実は一週間に一回程度の方が自分の精神的にもこんなところを読んでくれている人たちにも丁度いいような気もします。
なんせポケモンの話ばっかりですから。

これが数年前だとD2の話や、ユグドラの話になります。延々延々同じような話を繰り返し、一部の人からは
「ここ読んでるとD2やりたくなってくる。クソゲーなのになんてことしてくれるんだ。」
と、称賛の御言葉をも頂いた次第であります。ますますますます。

最近はといたしましては、毎日毎日 あー、っと、あの花みよっと。
最近といたしましては、毎日毎日大腸菌の世話をし続けている状態です。もうなんか、無菌操作が重要なんだけど
奴らは案外大雑把でもしっかり育ってくれるので管理が楽で楽で仕方が無い。度を越さなければどうにでもなるのです。
プレートに唾吐きかけるとか、汗をぽたりとてきていするとかそんなあたり。滴定が一発で変換されないあたりこのPCは
理系泣かせにも程がありますね。とんだマゾ使用でありんす。
とある構成物質を発見した偉大な研究者は、抗生物質発見のきっかけが菌を育てているプレートにハナ水を垂らしてしまったから
という、同業者からしたらどんだけ大雑把なんだよと笑いたくなるような実情があるのだけど、僕達凡人が彼の真似をしたところで
実験大失敗という結果に見舞われるのです。

んま、大腸菌めんどい

実際
普段の僕はこんな感じです。話が的を得ないし、注意力散漫だからすーぐ脱線してしまうのです。

■帰りに
今日帰りに風俗のお姉さんに誘われた。あのあたり風俗店多いから、道の辺りに不自然に立ってる人とすれ違うと
すーぐに誘われるのです。学生をそう言う所に誘うなっての。



じんたん泣かすってのはちょっとあれだぜ?いじめっ子じゃねえかよ。
