
--年--月--日 --:--


可愛さは充分だがセクシーさが足らない

2011年06月17日 01:20

久々に無理コレことガンデモニウムをやった。

■ひええええええええええええええええええ!!!!
久々に、横断歩道が青信号にもかかわらず超スピードで突っ切ってくる馬鹿ドライバーに直面しまして
運転手を睨みつけたら年寄りでした。本当にいい加減にしてください。
正直、あの状況で速度上げる神経が解らない。通りたいならずうずうしくゆっくりでも横切れば良いのに、歩行者が横断し始めているのに
速度上げるとか正気の沙汰じゃないと言うか、本当に自我あるんですか?と聞きたくなる。

この状況に直面したのが、今回を含めて6回ほど。ドライバーは殆ど年老いた御方や、おばさんでした。ホント勘弁して。


いくつだか知らんけど、それなりの年言ってる奴が運転する時は死神マークを付けなくては行けなくなったけど
それに対して「年より差別」だとかなんとか反論が多い記憶がある。
ただ、こっちからしたらこのマークが付いているだけで全身が危険信号を示してくれるし、路肩にこのマーク付いた車が
止まってると、数十メートル前から近づくまいと警戒する事が出来るから非常に助かる。

だって、急発進されてミンチにされたらたまらんじゃない。

■僕は
なんどか書いたけどお年寄りの方が大嫌いです。親戚の年寄り連中がずうずうしいと言うか、無神経なくせに自分に対しては
デリケートだから鬱陶しくて仕方がないとか、一年に一回は顔を出すべきだお前は長男なんだから云云とか
大学生だって夏休みくらいあるだろうとか、その他もろもろが原因。

言っておくが、大学は暇じゃない。暇なのは勉強してないやつ。それと、研究始まると土日祝日なんてあったもんじゃない。
休んでる暇があったら、手を動かさないと結果なんて出ません。それに、休んでる暇があったら考えなくちゃいけません。



もうちょっと愚痴ろうと思ったけど、つるこがやりやがったのでどうでも良くなった。
お前は本当に容赦ないな。
