
--年--月--日 --:--


すっごく痛そうだね

2011年06月15日 01:42

なんだか良く解らんが、兄弟達の誕生日が微妙に近いから、一気に三人分という事でPS3を買う事になった。

…というのは先月の話。伸びに伸びて…というか、僕の院試の費用で伸ばしてもらいました。とんでもねー奴です。


来たのは良いとして、寝起きで最悪な状態にもかかわらずとりあえずそのフォルムを拝み、取り敢えず説明書を熟読し
とりあえず押入れの奥に安置しました。いま、物凄く動かしたくて堪らないけど我慢してます。後、久々にリメD動かしたいけど
我慢しています。いっそPSP買ってD2買っちゃいたいくらい我慢してます。
んま、あの無駄にごついフォルムを拝み倒せただけでも満足です。押入れに安置されていたって、そのうち使う事になるから
問題無い無い。そのうち山葵醤油で美味しく頂こうと考えています。

後さ、相変わらず重たいのな。
何年か前、PS2の角の所為でフローリングに見事なクレーターが出来てしまったと言う笑えない話を書いた覚えがあるけど
今度はそれでは済まされないレベルの物だよ。なんだかもう、クレータどころかジャイアントホール出来ちゃうんじゃね?
タブンネさんオラ!しようと思ったら、メタグロス出てきて ひえええええええええええええ!!! ってなるんじゃね?
って感じ。

まぁ、脚には落とさないよう気を付けます。


それと、余談なんだけどニコニコ動画のニュース記事は最低だね。あまりにも酷いから逢えて名前出したけどさ…
偏狭な書き方の記事が多いし、わざと曖昧にして誤解を招くような記述をしている事も多いから、本来伝えなければならない事が伝わっていない。
はっきりって、メディアとしては悪質だし低俗にも程がある。電車の中づりでよく見かける週刊誌レベルと言っても過言ではない。
これ、教育上宜しくないから廃止した方が良いんじゃない?
