
--年--月--日 --:--


頭痛の人が多い気がする

2011年06月11日 00:31

低気圧負けだろうか。僕の先輩も今日物凄く頭が痛いと言って早退なさった。
未完の作業がいくつもあるから心配だと他の先輩も言っていた。ここ数日覇気が無かったから僕も凄く心配。

■BPOとCEROってどっちが無能なんだろう
さて、また不毛な事を考えてしまった。片や少女の全裸シーンが見過ごされてしまうくらいの鋭い観察力のCERO
片や、取り敢えず気に食わなければいちゃもんを投稿するユーザー参加式クレームサイト
正直言わせてもらえば、不愉快な番組よかBPOの不気味な生き物が変な顔してるCM見るほうが、非常に強い恐怖感を覚えさせられる。
全く、視覚の暴力である。

問題は…
そう言う事に目くじらを立てる保護者の若い頃のバラエティーの方が、ずっと下劣で低俗で見るに堪えないと言う事だ。
今はあまりにもこじんまりとまとまりすぎだよね。何でもかんでも台本で形式づけるのは良いけど
これだからトークさせるとだめちんな芸能人が多いのではないだろうか。

んま、芸能人の名前なんて殆ど覚えておらんががががが。



ナナリーの仲の人がお亡くなりになったというニュースを実験の合間に見て非常に凹んだ。
ご冥福を祈る次第である。
