
--年--月--日 --:--


いやね…うん。

2007年04月15日 09:39

昨日の激重は大したもんだよ。
20:00~25:30ほどまでかかったみたいで…携帯で確認してた身としてはなかなか面白い物をみさせていただきました。

なんか、噂ではファミ通の売り切れが相次いでるらしいね…
おっかしいな~…このゲーム10万本しか売れてないのに…注目するなら是非買えよと。

さあ、行きましょう。

そういえばそろそろ150回突入するかもしれない…第数百回「四月…バカ?」

どんな内容?→バカのほうに持っていこうかと思ったけど、翌日から生活が変わるのもあったし、なんか六月にこれをやってもあれだからせっかくだからぽてろぐで見せてみようかと思って書いてみたネタ。
こればっかりは割と自信も持って書いてるので、カテゴリは滅多にやらない「面白ネタ」

構成時間20分のネタ…とくと味わうが良い。

はぐるまさんのご伝言!!

エブリデイフール・・・くっ、ふふふあはは。笑。いや、失礼。4/1 21:51

うけてくれたようで嬉しいです。


ひこさんのご伝言!!

おもしろい!メルアリシスちゃんもかわいかったですvv4/2 01:51

カワイイかどうかは解らんけど、気に入ってくれたなら嬉しいです。


エビさんのご伝言!!

エブリデイフールw上手い!座布団一枚ですよw4/2 11:36

はい、どうも。


いぶさんのご伝言!!

面白いネーミングセンスですねw4/2 17:49

うむ、ありがとう。


やちょーさんのご伝言!!

うそつきの異名もってる私にふさわしいですw<エブリデイフール4/2 17:50

これ、捕らえ方によっては二つの意味があるんだよね。やちょーさんの言うような意味と「今日だけに限らず一年中バカ」という意味があるのよ。
これに加えて「フォーエバーバカ」とか「エターナルバカ」とか言ってやればよかったかもね。


匿名さんのご伝言!!

おもしろいですね 4/2 21:00

作家ケロさんのご伝言!!

ネーミングが良いですね!4/2 20:57

気に入ってくれたようで嬉しいですよ。



充電ガビトさんのご伝言!!

愚か者の毎日で合っているのでしょうか?凄い意味になりましたが
4/2 22:45

毎日バカでOKよ。適当に捕らえていただけるとありがたい。


匿名さんのご伝言!!

嘘もたまには面白いですよね4/3 02:05

そんな嘘ばっかり言ってるのがあの二人です。出来れば関わりあいたくは無いですね。


ご主人様 さんのご伝言!!

よいネタだとおもいますよ^^ 4/3 23:03

怜子さんのご伝言!!

ネタがうけるww 4/3 13:41

マスターさんのご伝言!!

エブリデイフールがツボったw 4/3 09:52

kimamaさんのご伝言!!

エブ笑った笑った,楽しかった!可愛かったし~ 4/3 02:40

気に入っていただいたようで光栄です。(お前、それしか言う事ないんかい・・・。)


匿名さんのご伝言!!

gdgdr4/4 01:56

黙れ外人が。くだらねえこと打ち込んでんな。…おや、失礼。


匿名さんのご伝言!!

あはw 4/4 13:49

伽羅さんのご伝言!!

良いネタですねw 4/4 09:31

はい、ありがとう。


ランカさんのご伝言!!

『はっちゃけ!』では四月中いつでもエイプリルフールです。(え4/4 19:43

すまん…アニメわからんのよ。



うーん…持ってきたのはいいけど特に広がらなかったな。
さすが寝起き。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
