スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ

2011年06月05日 00:49

イーブイの3とか4Vがいたので一気に検定したら泣きたくなった。

概ねVとUで素晴らしい事になっているのに、方や防御2とか特防3とか笑えない有様。
レベル50だとVとそれとでは約15近くの差が出ます。攻撃はともかく、防御系列でこれだと本当にやわい。
攻撃型なら別にどうだっていいんだけど、耐久型作るなら少しでも防御の調整は拘ったほうが良いのです。

さてさて、ブイを厳選し始めて早くも一月近く経過しつつあります。
予想外の個体のお陰でじぇんじぇん思惑とは違うのが育てられそうとか、そんな奇跡は一切起こりそうにもありません。
どうやら乱数は僕に向かってほほ笑むどころか、ほくそ笑んでくれているようです。
いい加減にしろよこのやろう、僕はいい加減クリムガン厳選したいんだよ。力押しなんちゃらで一切合財ダメんなる型を作りたいのです。

【ちからおし】
技の追加効果が得られなくなる代わりに技の威力がちょこっと上がる。追加効果の多い中堅技がなかなかの威力になる。
ちなみに、ちからおしかえんほうしゃは公式設定。
何かバグのお陰で更に威力をあげられるけどそんな事は知らん。どうせすぐに修正される。

出るようで意外と出ない追加効果を、いっその事無かったものとして考えてしまえば得した気になるかもしれません。
威力上がるんだからむしろ便利じゃねえかと考えればそうなのかもしれません。用は使い様です。
ただ問題はクリムガンはクリムガンすぎる事にある。クリムガンのあの造形と言い、顔面と言い、顔面クリムガン。

サメ肌メットですか?なんですかそのギャグ。
スポンサーサイト
