
--年--月--日 --:--


イーブイ1V2V3V4V

2011年06月03日 01:27

終わらん。

■腕が痛い
試薬調整でやたらピペッティングをしなければならないので腕が悲惨な事になっている。非常に痛い。
どのくらい痛いかというと、まどか☆マギカの3話一挙放送の時間を思いっきり間違えていて全然関係のない番組が
録画されてしまっていて、ガッカリしながらもその番組を見てしまうと言うくらいの気分。

どうでもいいけど、というかつぶやいたことでもあるんだけど 最近ずっと溜め込んでいてほったらかしになっていた
GOCHIMIRUだかGOCHIRUZERUだかそんな感じの番組を一気に見た。
なんかもう、アイリスがそこまで低い声出すとは思わなかったし、アイリスなのに髪の毛が綺麗だとか、いつになったら
白いエイリアンが出てくるのかはらはらしたり、楽しめたのか楽しめていないのかよく解らない事になっていた。

主に僕が。

ゲシュタルト崩壊というか、変なリンクが働きすぎてエラーを起こしてしまうので、どうにかして欲しい。

■欲しい
時のオカリナ3DO版欲しい。

さてさて
ここ来てる人で3DOを知っている人が何人いるのだろうか。あのすがすがしいまでの自爆ハードを。

最近
電車内でポケモンやってても廃人の人とすれ違わなくて少しさみしい。
最近始めたばかりの新人トレーナーさんや、プレイ時間が三ケタ突入し始めた3番道路をうろついている人や
ギアステーションでうろうろしているひとなどがちらほらと見えてきた。プレイ時間が999:59の人は本当に減りました。
恐らくHGSSあたりにでも戻っているのかもしれません。なんせBWにはバトフロがありませんから……。

ちなみに、なぜ三番道路なのか…健全なプレイヤーなら意味が解らん事でしょう。
えっとですね、三番道路には育て屋さんが居ます。卵は歩いた歩数によって孵化をします。三番道路はまっすぐで良く整備され
往復移動をするのにとっても優れています。お分かりですね?

そこを廃人がうろうろしてるわけです。他にはDPtのズイロードやHGSSのコガネシティリレーや、その他もろもろがあります。

■あの花
良い感じに話が重たくなってきたな。ここからどうやって切り返していくのか、非常に楽しみなところです。
