
--年--月--日 --:--


今更気が付いたのか!?

2011年05月17日 00:16

花咲く朝ドラの御花のウェーブを見て、ウェーブの女の子が良いと言っている人が増えているようだけど
俺からしたら遅すぎだと思ってしまう。今更になってウェーブが良いとか言ってるんじゃないよ。お前ら今更になって
気が付くなんてどんだけ見る目が無いんだよ。どうせその前までは黒髪ロング以外は女と認めないとかそういう
嗜好だったんだろうに。

全く、解ってないよなぁ。ウェーブ髪の良さを二次元で改めて思い知るなんて。
実物でウェーブ髪の人を見るともう可愛いのなんのって、どうしてあんたらそんなかわいいの? って質問したいくらい。
その可愛い物を見た感動をまた絵にするのが一番健全で楽しくて素晴らしい事だと思うんだ。

結論からいえば、ウェーブ髪は最高、ほんっとうに最高。アレ以上に可愛い物を僕はまだ知らない。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1246-77ce5abf
    この記事へのトラックバック
