スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっき食べたタイ焼き

2011年05月13日 01:02

なんか、アンモニアのようなにおいがするからちょっと斬新だったけど全部食べちゃった。
消費期限みたら一週間くらい前のものだったけど、なんとなく大丈夫な気がしたから食べました。
いま、心なしか口の中が変な感じだけど多分大丈夫だと思います。ダメだったら2時間くらいした後にトイレに駆け込む事になります。

まぁ、あの花が終わるまでには間に合うから何とかなるでしょう。へっちゃらです。

何年か前も、夏あたりに消費期限が一週間前のシュークリームを食べて兵器だったので大丈夫なはず。大丈夫大丈夫。
だーいじょーおぶ☆

■どうしてそんな危険なものを食べるのか
未鑑定の食品系アイテムは、先ず食べてみない事にはその効果を知ることはできない。
どんなに危険だと解っていても、冒険をスムーズにかつ安全に進めるには先ず勇気を出して食べる事からしないと
残念、君の冒険は終わってしまうのだ。

■どうしてそんな危険なものを食べるのか
いやね、個人的見解ではあるのだが食いものと女性は腐る直前が一番美味いと言う よせ!石を投げるな!!
あれだ、ダメになるかかろうじて食えるかの境目というものが一番美味いと感じるものであって、女性にしても露骨に
若い時よりも少し年を食ってその辺りに色々と無茶な事をさせるのが楽しいって、そんな事を吹き込まれた。

■どうしてそんな危険なものを食べるのか
だって腐ったらもったいないじゃない。mottainai精神ですよ。
いま各国に広がるmottainai精神ことmoTTAINAIすぴりっつ(足りない時に弾かれる的な物)は日本のmottainai交響曲に
端を発し、世界にすさまじい勢いとやらで波紋を広げているとの事。
では、その当事者たるニッポンジーンの私が身銭を切ってその精神を実践しなければ世界に広がるわけもナシに
ワタクシがやるから周囲の人も感銘を受けて真似をしだし、どいつもこいつも揃いもそろって物を腐らせ、都内を中心に
食中毒でぶっ倒れる人人であふれかえると言うわけです。あれ、なんだかまずい方向じゃないか。

まぁ、何にせよ私を中心としてそのmottainaiスピリッツは広まって行くわけです。わーお、ワタシ救世主ネ。

■どうしてそんな危険なものを食べるのか
きっと、地震来るの怖くて買い占めしたんだよ。
なんとなくタイ焼きを買っておけば、地面がダメでも海に逃げ込めると思ってタイ焼きをたくさん買ったの。
でも、海で地震が起きたら大きな波が起こるからとても安全で居られるわけもないのにね。
いっそ、鳥を買い占めて鳥になってしまえば大丈夫かもしれないけど、実は地震が起こるとそこの磁場は狂いに狂い
電磁波に対して敏感な野生動物は方向感覚を見事に狂わせ、まともに飛ぶ事もままならないんだとか。
つまり飛んでたと思いきや、地面に向かって一生懸命穴を掘っていた、意味が解るかな。

だからフライゴンは穴を掘るをやっても、地震でダメージを受けないんだね。納得。



論点がまとまっていない時に発言するな!!弾かれるぞぉ!!



じゃぁね
スポンサーサイト
