
--年--月--日 --:--


エルフーンのHP

2011年05月11日 00:46

そもそも種族値が60というホントにお前進化したのか? と問いたくなるものだから
Vの無振りで136程度。はっきち言って耐久型にしてはヤバイくらいに心配になる状態。

後防御は ずぶとい V 252振りで150少々
特防は V 252振りで120程度(うろ覚え)

あくまで嫌がらせに徹するタイプだから生きればラッキー程度にしか考えてはいけない。
本気で耐久型作りたいならマタドガスに超絶物理耐久持たせるとか、ハピナスでネームバリューだけが命綱の中堅を泣かすとか
奇跡持ちサマヨール 防御系列252極振りとか、シャワーズの特殊耐久型とかそっちの方に行った方がよさそう。

後は、耐久型はHPあって初めて成り立つものなんだなってつくづく思い知らされた。
努力値調整実調達してきます。今のままだと、あまりにもどうしようもないので1からふり直します。

特防は要らんかったな。防御だけあれば案外どうにもでなる。
