スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が電話応対をしてるときに相手側が「もしかしてお父様?」と聞いてくるのが最高に困ります。

2007年04月13日 19:38

まだ若本RTの話題が出てたな… 皆好きなんだな~。
正直、出した当初はここまで尾を引くとは思わんかったよ。出来ればミュールビズのキャラも(ry

はいこんばんわ。昨日からあの画像を時間のあるときに何度も見直していろいろ戦闘について考えてました。

で、こんな物をば…
・一人の敵がRTロックをしたときに、一気に二人ロックオンする技はあるのか。そこから一度RTを庇った時に、もう一度他のを庇わなければいけないことがあるのか。
・敵二人がそれぞれのRTをロックしてくるときはあるのか。そもそも前作で敵一人がロックしたら他の敵はやらなかったが、今回はどうなのか。
・下にあるハーモナイズゲージの触れ幅のような物は、ハーモナイズのしやすさに影響は出るのか。(HPの状態 パーティ全体のコンディションによっていろいろ変化が出たりするのか。)
・キャラごとの特性が強くなっているか。(前作はあるにはあったがそこまで特筆はしていなかったのですよ。)
・合体詩魔法など…詩魔法詠唱でいろいろ負荷が出るか。(インストールした補助効果がどう依存してくれるのか。つけてるものが一括で出るのか、あるいは全部でないのか。)
・ボイスに若本がいるのか。
・空気キャラが大量に出ないか。
・やってて気絶してしまう難易度はどうなるのか。
・クロアは女の子なの(ry

え?シナリオ…? いやね…ガストのシナリオは正直…こう言っちゃなんですが…そんなに期待してないのですよ。前作も自分は世界観と戦闘システム見たさに買ったわけで、テーマとかは二の次だったのです。
ちょっと前に、ガストがライター募集していたから今はどうなのかは解らんのですが、とりあえず期待…かな…?

ところで、誰ですか?ルカを珈琲とか呼んでる人は。

で、結論…早くもっと画像下さい!それと戦闘プレイビュー下さい。

友達募集…
一度そんな書き込みあって以来いっぱい出てるね。
しばらくしたら「お友達に…」のスレタイのカテゴリがぐあああああああああああ!!!!って並んでそうだな。

ていうか、ミュールビズって何?
あの当時の自分は本当にアホでした。

■■
そろそろ新しい記号を考えましょうか…なんというか、トピックス形式って結構やってる人いるのな。
で、大抵の人は■だから変えようかな~って。というか書き方そのものを変えようかな~って。

面倒なので変えません。

足跡にて…
知らない人間が大勢来てます。今朝十件近く知らない人のぽてろぐにコメントしたからでしょうな。
レスポンスしに来た方、一行番無くてごめんなさい。多分、二度と普通に表示はしません。迷惑なのは解ってます…でも、やめません。

表示形式
また奇妙なの思いついたから週末にやろうかな…。年末に一回やった奴の改変版で。
うん、やろう…もう今の精神世界には飽きてきたから。

あ~あな件について
ま~た、あんなコメントレスポンスしてからに俺は…。冗談にしてもぶっちゃけすぎだろ…全く。
※一際変な事言ってるのは寝起きの可能性が大きいです。ですから寝起きの状態で物を書くと恐ろしい事になってます。

やっぱ俺、真面目にはなれねえわ。なる必要ねえもん。

いや、こっちの話。
スポンサーサイト

コメント

  1. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: 自分が電話応対をしてるときに相手側が「もしかしてお父様?」と聞いてくるのが最高に困ります。

    >ガストのシナリオ
    ま~それなりに頑張っていると思いますよ~~
    私は結構好きです
    欲張れば限がないですから

    >ミュールビズ
    クワシクwww
    いや、冗談ですよ
    激しく想像つきますから…

    >知らない人間が大勢来てます
    奇遇ですね~なんかウチもです

    あ、それ自RTとの友好値の件ありがとうです
    早速確認したら7000近くいってました…

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: 自分が電話応対をしてるときに相手側が「もしかしてお父様?」と聞いてくるのが最高に困ります。

    何と言うかね・・・シナリオの複線貼って置いて結局未消化ってのが割とあったもので「なんじゃこれは」と思ってしまったわけなんですよね。
    まぁ~、でもそうですよな、欲張ったらきりが無いですからな また~~りと期待してます。

    >ミュール
    いや、マジ勘弁して…w

    知らない人間が来てるのは、双葉さんがブログのほうで仰っていたように…続編関連目当てでしょうね。
    検索かけてそれらしい記事を見て回ってる人がいるのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。