
--年--月--日 --:--


どうしよう…

2011年05月08日 20:38

あの花の320が欲しくなってしまった。最初の方を見てないから見てみたいし、なんか気に入ってしまったからどうしようかな。

3DS版時のオカリナも大変注目しているから、出費が少々痛々しい。2~4月、みっちり仕事してそれなりに稼いでおいた成果が
出たのかもしれない。多分買うと思うんだけどね。

気になった
世界樹チームとアトリエチームが組んで何か作るらしい。世界樹があまり振るわなくて嘆く人が多いから
期待している人もいるのではないだろうか。よくあるスローライフRPGだから、リソース集めてなんか合成してダンジョン攻略して
ってそんなかんじになるのだろうなぁ…。プロデューサーが吉池さんの時点でタイム制限あるのかなと思ったらやっぱりそうだった。

あほみたいに遊びこもうとする性質のためか、あんまり時間制限があると好きじゃないんだけど、逆を返せば極限まで最適化
出来るから、最終的に 「なにこれ…」 というような結果に持っていく事が出来るのもまた見どころ。

まぁ、期待しておく。

来週
「お前帰りにPS3買ってこい。店閉まるからあんまり大学に長居するな。」
と言われて、どうしようかと考えている。何がしんどいって荷物。あほみたいにカバンが重いのにこれ以上物を増やさせてどうするんだろ。
まぁ、ノートパソコンを見たいから我慢しようと思ってるんだけどしんどい。しんどい。しんどい。ふらふらしながら持って帰ってこようと思うよ。
まぁ、それで色々見たいものもぶっ壊れて久しいPS2の後釜が出来たから見る事も出来るし?
まぁ、妹がかなり長い事遊べなくなってしまったアビスを終わらせる事が出来るだろうし?
まぁ、何となくあの黒光りしたごつい機体を愛でる事も、高い所にささげ置く事も、何となくセイントな感じに
     儀式をする事も、山葵醤油で美味しく頂く事も出来るし?
まぁ、それくらいなら動いてやってもいいかなって?

ああ、後メルル。もう三作目だから流石にバグも減ってると思うから買い時だと思う。

セイントな感じ
ささやきー えいしょうー いのりー ねんじろっ!!!

>気になるあの子の着ている服が灰になりました。

思い出したくもない
言語が1単位残っている。教科書買うのが面倒で、ほったらかしていたらいつの間にか4年まで残ってしまった。
いい加減やばいのでどうしようかと思っているんだが、肝心の履修抽選をやっていないのでエライ事になっている。
いっそのこと、第二言語でも取ろうかと思ってるんだけど、肝心の履修ブックが無いので今期の時間割が解らない。

ここ数日、体調崩しててずっと寝込んでたからガイダンスも行ってないし、履修ブックも貰っていないのだ。
まったく、考えなしに履修しまくっていたから単位が思いっきりはみ出るのは良いのに、こんな事でピンチになるなよ。



ささやきー えいしょうー いのりー ねんじろっ!!
>俺のやる気が限りなく0に近づいた。


ちったぁやる気出すか。+2くらいな。
