スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く補完してやれよ

2011年05月07日 20:26

このままだとゆきあつがただの女装好きの変態になっちまう。
あの手のトラウマ持ちって一度露見するととことんまでダメになっちまうし、直そうにもなかなか治らないんだよな。
創作だけの世界だと思う人も多いだろうけど、身近な人が居なくなってその空白をなんとかして埋めるためにああいう事を
やらかしてしまうわけですね。まーたこれが面倒なんだわ。自覚させるのも完全に元に戻すのも。

驚異のフラッシュバック率だしね。

とある人のツイート見てて
多分 「秘密」の事を言っているのだろう。
かなり泣ける小説として有名な秘密なんだけど、書いた本人はギャグのつもりで書いたから泣かれるとは思っていなかった
と言っていたのが印象深かった。奥さんと娘が入れ替わって結婚しちゃうとか、もう笑えるっしょw という体でコメントしていたし
なんかもうそれを見て、やっぱり変わった人だなと思わされたんだよ。

読んだけどさ、あれは何とも云えんかった。もう、終始重くて重くて何とも云えん状態だったし、まぁ一度は読んでおけばそれで
よろしいかと思った程度でして、是非皆も読んでみる事をお勧めするよ。読め。良いから読め。

■あー
やる気でねえ。いつもやる気なんてないけど。

自分のやる気のある時ってどういう時なんだろうって考えてみたけど、生まれてこのかたやる気を出した事があんまり思えだせない。
既に間違えても直す気力もないしね。
真面目にやる時って言うのはそれが面白いとおもったときだけだったし、飽きたら途端に適当になってしまうし、まじめにやるからと
言って必ずしもやる気があるわけでもない。寧ろさっさと終わらせて帰りたい思っている事の方が圧倒的に多い。
ただ、不思議な事にやる気出さないで適当にやったほうがうまく行く事が多いのも事実なわけで、現に片手間で書いた
レポートの方が評価良かったり、真面目になればなるほど失敗してしまう事の方が事の他多い気もしている。

塾講師も大変適当だしなぁ…ふざけて授業やってたら新しく入った人に変な目で見られたしな。

大変めんどい。周りに誤解されやすい点でも。取り敢えず口癖の
「だっる…ホントにだるいな。」
「ああ、だるいね。やる気もないよ。」
をどうにかした方がいい。

「すこぶる悪うございます。」に変えようと思うんだ。

怠惰なんですか?
ええ、とっても怠惰です。出来る事なら一日中日向ぼっこしながら寝ていたいです。
忙しくなるのも勘弁だし、やる事が増えるのも勘弁だし、将来的に有名にも、この道の権威にもなりたいとは思わないです。
福島先生は「日本人もっと働け」とおっしゃっていましたが、最低限の程度でやらさせて貰おうと考えておりまする。



たまたまついていたテレビで、スケベ椅子について解説していたから色々とハイスペックだなって思った。
Q:すけべいすってなぁに?
A:ラスベガスの近所にある街だよ。
  ラスベガスがカジノのある派手派手な街なのに対して、スケベイスは機械産業に特化した工業都市なんだ。
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。