スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと残念な子

2011年05月02日 00:39

図巻埋めるつもりで一個だけ作ったら、めざパ格闘だったから試しに調べてみたらなかなか

エレキッド 性格:ひかえめ レベル50
H:31
A:30
B:30
C:20
D:27
S:27

スピードUじゃない時点で色々アウトなんだけど、なかなか良い個体。
ただ、性格と個体値の両立が出来ていないやら、仮に両刀型にしてみても遺伝をしていないので技不足に悩まされる。
これでいっそいじっぱりだったら、がっちがちの物理エレキブル作って変態型にしてやろうと思ったんだけどなぁ…
どうしようこれ、オスだから技遺伝にも使えないし色々とガッカリ過ぎる。誰かにあげようかな…

それと、もう一つ

ヒンバス 性格:やんちゃ レベル50
H:31
A:17
B:31
C:27
D:31
S::31

前言っためざパ悪 非70ヒンバス。ちなみにめざパ悪は全個体値奇数になると出ます。なかなかレアもの。
まさに求めていた耐久寄りヒンバスだったけど、ミラコ覚えてないのと性格がダメ過ぎるので保留。
特に性格…スピード下がって攻撃上がってくれても何一つとして嬉しい事はありません。なので母親になってもらいます。
作っても特に使う用事はなさそうなんだけどね…流しシャワーズの方が使いやすそうな予感予感。



散々トレインに挑んできたのに、能力チェックやるのにこれを使えばいいと言う事に結び付かなかった自分にガッカリ。
一生懸命不思議な飴使って能力メモして、最大個体値逆算してたのがアホみたいです。本当にがっかりです。

ちなみに個体値は簡単に計算できるし、ツール使えば簡単に確認出来ます。ただ、自分としてはレベル10もあれば
大体の個体値は予測できるようになってきたので、メモ取って逆算していく方がやりやすいのです。
まぁ、興味ある人は各自調べてみましょう。
スポンサーサイト
