
--年--月--日 --:--


新しい方向へ

2011年04月24日 23:11

おい、プライマーの設計がうまく行かねえよ。


市議だった
前に民主を押した人は 
も ち ろ ん 今 回 も 民 主 党 に い れ た よ ね ?

まさか政権交代したら国が良くなるなんて馬鹿でも見ないような願望に目が眩んで民主に入れた人は
今のこの有様を見て、やっぱり民主から別のに変えようっとなんて猿でもやらないような日和見を見せていないよね?

特に政治に対して関心が無いけど、衆院選で民主入れたら大丈夫だと思って適当に
投票入れた人は今後数年は民主に入れるべきだよ。だってまだ始まったばっかりで慣れてないだけかも知れないじゃん。
投票の自由なんて言うけど、正しい選択するのは有権者の義務。日和見は絶対にダメだよ。

■まだいたよ
手元に知事選の資料があったので改めて目を通してみたら色々と楽しかった。
まだ、国会議員の男女比率ひふひふなんて言ってる奴いるのな。はたしてひふひふにしたところで何の変わりがあるのかは不明。
そんなんで男女平等(爆笑)とか説いているのなら尚の事愉快。今の国会議員全部やめさせて一から選挙やれっていうのと同レベル。

ま、別に言うだけならええけんね。


